温泉やスポーツジムに便利! お洒落なお風呂グッズ専用バッグ!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

お風呂グッズを入れるバッグっていいのないですよね。
そんな温泉で便利なバッグを紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

着替えの服が巾着やビニール袋の中でグチャグチャ!

温泉やスーパー銭湯に行った時に
巾着袋やビニール袋の中に、
子供と自分の分の着替えやタオルを
グチャグチャに入れているのは僕だけでしょうか?

温泉や銭湯のロッカールームは狭いだけに

いつもお風呂グッズや着替えの出し入れに
ついアタフタしてしまいます。

もっと分かりやすく
キレイに整理できればいいですよね。

温泉

お風呂グッズが着替え用ロッカーに入らない!

着替え、体洗い用のタオルにバスタオル、髭剃りや髭剃りクリーム。
女性なら化粧品や自分に合ったシャンプやリンスも必要です。
なんだかんだ結構な荷物になりますが
温泉や銭湯にあるロッカーってなんか細いですよね。

あの細いロッカーにはバッグが入りきらないので
無理やり強引に押し込むしかありません!

これではバッグの中の着替えがシワクチャですよね。

ロッカー_着替え

温泉や銭湯のロッカーにスッポリ!
便利な「お風呂専用バッグ」

そこで見つけたのがこの「温泉レジャー仕分けバッグ(カゴ付)」です。


バッグ、袋、カゴが3つセットになっている
お風呂専用バッグです。

ロッカーにすっぽりと収まるベストサイズ!
入りきらない鞄を無理矢理押し込む必要もないのでラクラクですね。

タオル・シャンプーなど入浴に必要なものが全部入る!

専用のカゴと一緒に濡れたものを袋で覆います。
これでバッグが水に濡れる心配もありません。

巾着になっているのでシャンプーやリンスなど、
高さのあるものでもしっかり入ります。

お風呂あがりのドリンクも収納OK

この写真ではちょっと分かりづらいですが、
中の仕切りは自由に移動できます。



入浴に必要なものは一式入れることができ、
大きく開けば、中身が一目瞭然。
これなら、必要なものを探す手間もなくなりそうです。

スポーツジムでも使える!
汗を流した後のシャワーグッズに!

お風呂専用のバッグとして販売されていますが
実はスポーツジムに通われる方に人気があるようです。

こういう「お風呂用バッグ」って
ありそうでなかったと思います。

このバッグが1つあればスポーツやレジャーなど
いろいろ使えるので便利ですね。

仕事帰りにスポーツジムに通われる方は
こちらのスーツ姿でOK! 仕事帰りにスポーツジムに行ける兼用バッグ!も便利です。


◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です