便利なお洒落シェルフ! 部屋干しも小物収納これ1台!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

我が家は住み始めてからもう10年にもなりますが、
物の収納場所も少なく、なかなか片付きません。
そろそろ棚でも買おうかと思って探していると、
洗濯物を干せる一石二鳥の面白いシェルフを見つけたので紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

場所を取る物干しスタンドは使いたくない!

部屋干しの時に、洗濯物の量が少なすぎて

わざわざ物干し台を出してくる程でもない!時ってありませんか?

ちょっとだけの洗濯物のために、場所をとる「物干し台」は使いたくないですよね。

せっかくの部屋が狭くならないよう、
場所をとらずに洗濯物を干す場所が欲しいところです。

よく使う服をクローゼット収納するのは面倒!

普段からよく使う、お気に入りの服や上着はどこに置いてますか?

またスグ使う服をクローゼットやタンスに
収納するのは面倒くさいですよね。

・・・かと言ってソファの上に置いたり、イスに掛けておくと
邪魔になるし見た目もよくないです。

お気に入りの服を出しっぱなしで、部屋がスッキリする方法があれば嬉しいですね。

ハンガー

物が置けてハンガーも掛けれる1台2役の便利シェルフ!

そんな悩みは「室内物干しシェルフ Wally」があれば解決できるかも知れません!

室内物干しシェルフ Wally

棚に洗濯物を干せるようになっているので、
部屋に邪魔な室内干しを置かなくてもいいんです。
物干しと収納が1つになっているというアイデア商品で

服を干しながら物が置けるという、まさに一石二鳥の便利グッズです!

室内物干しシェルフ Wally740こちらは、ワイド740タイプ(W:740mm H:80mm D:262m)
洗濯機の上のスペースにいいですね。

室内物干しシェルフ Wally1910こっちが、ワイド1910タイプ(W:1910mm H:80mm D:262m)
窓の上に取り付けるようになっています。

詳しい取り付け方はこちら↓
森田アルミ工業株式会社:http://www.moritaalumi.co.jp/product/interior/archives/2013111324.php

この「室内物干しシェルフ Wally」があれば
洗濯物の部屋干しで場所を取る事がないので、部屋が広々と使えて便利ですね。

少しの洗濯物で、邪魔な物干しスタンドを出す必要もなくなります!

よく使う服もこれに掛けておけば、クローゼットやタンスに収納することなく
お洒落に見せることが出来るので楽でいいですよね。

洗濯物を干すだけでなく、
シェルフに小物を置く事ができるので収納力もアップ!

いたれりつくせりの便利グッズですね。

便利な機能のまとめ

  • 物干し台のように場所を取らない
  • よく使う服をお洒落に仮置きができる
  • 洗濯干しをしながら小物収納もできる

追記:実際に買って使ってみた記事はこちら↓
棚と物干しの1台2役 室内物干しシェルフWallyを使ってみた!


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


他にもあるシンプルでコンパクトな室内用物干し

31rkz2Q2t7L

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です