お洒落でコンパクト! クイジナート縦型ワッフルメーカー

楽天ウィジェット

ワッフルメーカーを置く場所がない!

カフェで食べるような本格的なワッフルを家でも作れる
ワッフルメーカーが大人気ですが、
「ワッフルメーカーを買ってみようかな」なんて思っても
気になるのが、その置き場所ですよね。

便利な調理家電も、数が増えてくると収納場所に困ってしまいます。
ワッフルメーカーも置き場所に困らないものがあるといいですよね。

場所をとらないワッフルメーカー
「Cuisinart WAF-V100J」

クイジナート 縦型ワッフルメーカー

自宅で本格的なワッフルを楽しむなら
このCuisinart 縦型 ワッフルメーカー WAF-V100Jがあるといいかも知れません。
誰でもワッフルが簡単に焼くことができる、
今までにない縦型設計のワッフルメーカーです。

スポンサーリンク
googleアドセンス

コンパクトでお洒落だから出しっぱなしでもOK!

クイジナート 縦型ワッフルメーカー

ワッフルメーカー本体が縦型なので省スペース。
設置面のサイズは約225×172mmなので置き場所を選ばないんです。

デザインもシンプルでお洒落なので
キッチンや食卓に置いてもスッキリしますね。
収納しなくてもそのまま出しっぱなしでもOKですね。

いろんな焼き加減ができる

クイジナート 縦型ワッフルメーカー

5段階で焼き加減を調節できるようになっているので
フワッとしたものからサクサクのものまで、
好きな食感のワッフルを焼くことができるんです。

たった3分でワッフルが美味しく焼ける

クイジナート 縦型ワッフルメーカー

約3分で、18cmのワッフルを焼くことができます。
予熱の準備や完成もブザーで知らせてくれるので安心ですね。

便利な機能のまとめ

  • 誰でも簡単に短時間でワッフルが焼ける
  • コンパクトで省スペースなので置き場所に困らない
  • 5段階の焼き加減調整で好きな食感に仕上げられる

たった3分でカフェで味わうようなワッフルが焼けて
他のワッフルメーカーのようにスペースを取らないのはいいですね。

デザート系のワッフルだけでなく、食事系のワッフルもできるそうです。
専用のレシピも付いてるので、いろいろ試してみると楽しいかも知れませんね。
来客時やホームパーティーで活躍してくれそうです。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

>> スゴイ人気! 食べる器が焼けるレコルトワッフルボールメーカー!

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です