超コンパクト!携帯できるスマホ連動ワイヤレス魚群探知機!

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機アウトドア用品

波止釣りでは魚が釣れない!

陸っぱりから釣りをしていると、
そもそも魚がそのポイントにいるのかどうか分かりません。
船釣りやボート釣りでは魚群探知機があたりまえですが
堤防からの釣りでも魚群探知機がほしいですね。
せめて、そこに魚がいるのかどうかだけでも知りたいところです。

陸っぱりで使える魚探!Deeper ワイヤレス魚群探知機

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機

堤防からの釣りでも、この「Deeper ワイヤレススマート魚群探知機」があれば
ポイントに魚がいるのかどうか分かるので、釣果もアップするかも知れません。

コンパクトで便利!iPhone・スマホで水中の様子を表示

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機

こんなテニスボールみたいな小さいものが実は魚群探知機なんです。
小型なので、タックルボックスに入れておけば手軽に使えますね。
気になるポイントに到着したら、スナップで取り付け、すかさずでキャスト。
まずはそこに魚がいるのかどうか確認できます。

 

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機

iPhone・iPadなど、スマートフォンで水中の様子を表示します。
Bluetooth接続なので、ワイヤレスで見ることができるんです。

>> タイドグラフを表示できるスマートウォッチはこちら

船釣りでも使える

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機

専用のオプションパーツを使えば、ボート釣りにも使えます。
波止釣りでも、ボートフィッシングでも使えるのは便利ですね。

 

魚影も地形も分かる! タナ取りも簡単!

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機

魚影は魚のマークができるので分かりやすいですね。
水温や水深の表示はもちろんですが、
水中の底の地形がはっきり分かるので、
浮き釣りでの面倒なタナ取りも簡単にできそうです。

ワカサギ釣りにも魚探!

Deeper ワイヤレススマート魚群探知機

これは、この大きさならではの使い方。
ワカサギ釣りにも使えるのは画期的ですね。

便利な機能のまとめ

  • コンパクト・軽量なので持ち運びやすい
  • 手軽に魚群探知機が使える
  • 陸っぱりからの釣りでも魚群探知機が使える

釣り場に到着したら、仕掛けを投入するまえに、
このDeeper ワイヤレススマート魚群探知機を投入すれば
波止釣りでも魚の存在が確認できるので便利ですね。
魚がいなければ釣れる魚も釣れません。
これがあれば、釣れない理由もよく分かるので、
いろいろ分析すれば釣果アップにつなるかも知れませんね。

◎ご購入はこちら

◎ボート釣り用オプションパーツのご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました