配線を隠す工事不要!テレビは壁掛けより壁寄せでスッキリ!

楽天ウィジェット

テレビの壁掛け工事は面倒!

テレビ台って結構スペースを食うんですよね。
壁の幅と微妙に合わなかったりすることもあるし、
どうしてもスペースを無駄に使ってしまいます。

そうなると、やっぱりテレビは壁掛けにしたいところですが、
壁掛けにしよと思うと壁を補強したりと
工事が必要になってくるので何かと面倒ですよね。

壁掛けにすると置き場所の変更に困る!

壁掛けテレビはスペースも取らないしオシャレですが、
一度場所を決めてしまうと簡単には場所を変えることができません。
取り付けた後で、場所が気に入らなくなったら最悪です。
生活スタイルだって変わっていくので
テレビの置き場所を変えたくなるのも当然です。

壁掛けにしても配線は隠したい

せっかくテレビを壁掛けにしても
ごちゃついた配線が見えていたら印象台無しです。
テレビやビデオ、スピーカーなど
様々な電源や接続配線は、見えないように隠したいですよね。

配線が隠せる壁よせTVスタンドでスッキリ!

ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド

壁掛けにしなくても、省スペースでテレビを置くことができる
ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド」なら
こんな悩みを解決してくれるかもしれません。

スポンサーリンク
googleアドセンス

モダンでかっこいいシンプルなデザイン

ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド

余計なものがないシンプルなデザインは
モダンな雰囲気のお部屋にピッタリですね。
もちろんビデオを置くための台など、
必要なものはオプションで、取り付けることができます。

ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド
カラーもブラック、ホワイト、木目調と
お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

配線は裏側で隠して見た目もスマート

ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド

配線、コードをまとめて通すための道が裏側に用意されているので、
ごちゃごちゃとまとまらなかった配線をスッキリ隠すことができるんです。
電源タップも収納できるのは嬉しいですね。

テレビの買い替え時も安心

ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド

60型もしくは40kgまでのテレビなら、
いろんなサイズにも対応できるんです。
つまり、違うサイズのテレビに買い換えたときも、
このテレビ台はそのまま使えるんですね。

移動も出来る、高さも変えられる

床に置くタイプのスタンドなので、もちろん移動も可能。
テレビの高さも簡単に変えることができるので、
見やすい高さに調整すればOKですね。

楽天市場でも高評価レビュー!

気になる購入者さんの評価も高いようで、
ほとんどが5つ星が付けられていますね。
造りもしっかりしているようで、安定性も高いようです。
詳しくは「楽天市場みんなのレビュー」でチェックしてみてください。

便利な機能のまとめ

  • 見た目と機能を兼ね備えたデザイン
  • コードが見えない裏側設計
  • 様々なサイズのテレビに対応しているのでテレビを買い換えても使える
  • 壁掛けではできない移動・高さ調整が可能

とにかくテレビ周りをスッキリまとめたい
という人にはピッタリなテレビスタンドです。
デザイン、機能ともにしっかりしているのが嬉しいですね。
テレビの壁掛けを検討しているなら、
こんなTVスタンドもいいかも知れません。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です