価格が高い低速ジューサー・ミキサー不要!超簡単スムージーグッズ

楽天ウィジェット

酵素がとれる低速ジューサーは高価すぎる!

健康のためにスムージーを飲んでる人って多いですね。
スムージーといえば酵素が健康のポイントですが、
普通のミキサーでスムージーを作った場合、
強力すぎて肝心の酵素が壊れてしまいます。

・・・かと言って、スロージューサーは値段が高くて
なかなか手が届きません。
もっと手軽に酵素を摂取したいところです

ミキサーは手入れが面倒くさい!収納に困る!

ミキサーにしてもスロージューサーにしても、
一番面倒なのが後片付けですよね。
構造が複雑で奥まで洗いづらいし、しまっておくにも場所を取るから、
収納に困ってしまいますよね。

手入れが簡単で、収納にも困らない
便利なジューサーがあるといいですね。

グラスのままスムージーができる!
簡単手搾りジューサー

手絞りジューサー

スムージは飲みたいけど、
「大きなミキサーやスロージューサーはちょっと・・・」という方なら、
コンパクトな「手搾りジューサー」があるといいかも知れません。

スポンサーリンク
googleアドセンス

素材を乗せてひねって回すだけ

手絞りジューサー

グラスに手絞りジューサーをかぶせて、素材を乗せて回すだけ。
女性の力でも、簡単に果物や野菜を絞ってジュースが作れるんです。

絞り部分が樹脂で出来ているので
思いがけない怪我もなく安心です。
お子さんと一緒に楽しみながらスムージーが作れます。

酵素を壊さずに栄養満点

強すぎるミキサーと違って、人間の手でゆっくり絞るから、
素材の酵素を壊すことなく絞れます。
これなら健康にも良さそうですね。

コンパクトで片付け簡単!収納に便利

構造がシンプルだから、普通のスポンジで楽々洗えるし
重ねて置けるから収納スペースも全然困りません。
使いたい時にすぐ出せるところに
しまっておけるのが嬉しいですね。

ジャム・ペースト・離乳食も作れる

手絞りジューサー

ジュースだけじゃなく、ジャムを作るためのペーストや
赤ちゃんのために離乳食だって作れます。
工夫次第でいろんな料理にも活躍しそうですね。

便利な機能のまとめ

  • グラスのまま簡単にジュースが絞れる
  • 酵素を崩さず摂取できる
  • 片付けに手間がかからず手入れが簡単
  • 色々なお料理でも使える
  • 一杯分だけジュースが作れる

スペースも取らずに価格もお手頃。
手入れも簡単なので、一つ家にあればいろいろと重宝しそうです。
面倒なジュース作りも、子供が楽しく絞ってくれそうです。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です