BBQのピザ窯はコレ!ダッチオーブンも使えるロゴス焚き火台!

楽天ウィジェット

たまには刺激あるBBQをしてみたい

夏と言えばやっぱりキャンプ。
そして、キャンプといえばBBQ!
お肉を焼いたり、カレーを煮込んだりとどれも美味しいですよね。

普段通りのBBQももちろん楽しいですが、
いつもとは一味も二味も違ったBBQもしてみたいですよね。
アウトドアでピザなんてのやってみると楽しそうです。

ピザが焼ける焚き火台『LOGOS the KAMADO』

ロゴス 焚火台 the KAMADO

そんな時に便利なのが、『焚火台 LOGOS the KAMADO
NHKの「まちかど情報室」でも紹介されたことのある人気商品。
外でもピザを焼けてしまう優れものなんです。
「いつものBBQに飽きちゃったな」という人を
再び楽しくさせてくれる逸品です。

スポンサーリンク
googleアドセンス

ピザだけじゃない!カレーやナンも!

2643_2

『LOGOS the KAMADO』が凄いのはピザだけではありません。
ピザを作れるだけでも便利ですが、カレーも作れるんです。

実は、竃(かまど)が鍋料理に最適な設計になっているため、
鍋料理であれば何でも美味しく作れるんです。

つまり、カレーだけでなく煮込み料理、
グラタン、炊飯、炒め物などなんでもOK。
竈(かまど)だから、ナンやパンだって焼くことができるんです!
カレーのお供にもいいですね!

ダッチオーブン機能でカレーとナンを同時調理!

『LOGOS the KAMADO』には、ダッチオーブン機能が搭載されており、
別売りの10インチサイズのダッチオーブンを購入すれば、簡単に設置できます。
このダッチオーブン機能を利用すれば
カレーを煮込みつつ、ナンやパンを一緒に焼く
なんてこともできるので、ストレスフリーで良いですね。

焚き火台にして夜はキャンプファイヤーに!

ロゴス 焚火台 the KAMADO

『LOGOS the KAMADO』の凄さはこれで終わりではありません。
何と、夜にはキャンプファイヤーの焚き火台に早変わり。
食事をした後には、焚き火で落ち着いた時間を楽しむこともできます。
冬であれば、暖をとるのにも便利ですね。

痒い所に手が届く! 利用者を考えた親切設計

ロゴス 焚火台 the KAMADO

他にも、「あったら便利」と言える機能も充実。
例えば、ピザを焼いた際の灰が落下しにくいので
掃除がラクラクだったり、
専用のキャリーバッグに収納して持ち運びに最適だったりなど、
痒い所に手が届くので嬉しいですね。

購入者さんの評価と口コミ

評価の高い口コミ
  • ピザの焼き上がりが最高
  • 熱が上に抜けにくいのでタープの下でも使用できた
  • 仲間受けがいい!
  • ダッチオーブンと合わせたら最強
  • なんでも作れる
  • 組み立て収納が簡単
評価の低い口コミ
  • 大きいピザが焼けない
  • 重たい

購入者さんの口コミでは「重たい」といった意見が少し目立ちますが
「軽いと危ないのでこれでいい」といった感じのようです。
軽すぎて風で飛ばされやすいと使いにくいので
一定の重さは必要かも知れませんね。

>> Amazonのレビュー・口コミはこちら

便利な機能のまとめ

  • ピザや煮込み料理、グラタンなど万能調理が可能
  • キャンプファイヤーにもできる
  • ストレスフリーで調理できる
  • お掃除もラクラク
  • 収納して持ち運びがしやすい

『LOGOS the KAMADO』は、BBQを
より一層楽しくしてくれる機能が充実した1台ですね。
組み立てもパーツを重ねるだけという女性にも優しい設計になっているので、
女性だけでBBQする場合にも重宝しそうです。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

>> パリッとした窯焼きピザ! 家で生地が香ばしく焼ける調理器具!

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です