揚げ物の残った油の処理はノンフライヤーで解決?

楽天ウィジェット

みなさんは揚げ物はお好きでしょうか?

私ズボラーマスクは、どちらかといえば
揚げ物より焼き物の方が好きなんですが
うちの奥さんの方は、揚げ物が大好きで、
特に「フライドポテト」に目がないんです。

ついこないだも
「そんなにポテトが好きならフライヤー買っちゃえば?」
「アホほどフライドポテトが食べれるぞ!」
・・・みたいな事を言ったら、

「そんなデカイの置くとこないわ!」っていう
お言葉が帰ってまいりました(^_^;)

どうやらウチの奥さんは
業務用のフライヤーを想像していたようです。
「誰がそんクソでかいもん買うねん!」って思わず
心の中で突っ込んでいました。

ところで、
「揚げ物」は作るのが手間ですよね。
それと、後に残った油の処理って、みなさんはどうしてますか?
私は、フライパンに残った油を吸い取るとき、
いつも「もったいないなぁ」とか、
「シンクに捨てたくないなぁ」とか・・・思ってしまいます。

なんか油の処理って面倒くさいですよね。
ズボラ人間にとっては、この「面倒くさい」っていうのは
なんとかしたいんです!

そこで、ずっと前から気になっていたのが「ノンフライヤー」

手間なし簡単! 油汚れなし!
ひょっとして一石二鳥ですよね。
ただし、洗うのが面倒くさくないかどうかは心配ですが・・・

また今度、購入しようか・・・
奥さんと相談してみようと思います。(^^)

フィリップス ノンフライヤー

フィリップス ノンフライヤー 使用例

こっち(ノンフライヤー プラス HD9530)は
上位グレードで、蒸したりドライフルーツもできるようです。↓

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス
スポンサーリンク
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です