夏休みの子供の家の遊びに恐竜パズル!テレビゲームはさせたくない

楽天ウィジェット

夏休みは子供が退屈して困る

子供が夏休みに入ると、家にいる時間が多くなって
家でどう過ごさせるかに悩んでしまうこともありますよね。
外で遊ぶにしても一日中というわけにはいかないし
家にいてると、どうしてもゲームやテレビになってしまいます。

子供にはゲームやテレビ以外で遊んでほしい

家でゲームをさせたくないし、ダラダラとテレビも見てほしくない。
・・・かと言って、いつも親が子供の遊び相手を
できるわけでもありませんよね。
できることなら、ゲームやテレビ以外で
一人で遊んでくれるといいですね。

>> 子供にゲームをする時間をきっちり守らせる方法とは?
>> テレビゲームを子供に止めさせたいなら親から止めよう!

発掘して組み立てる「ビバリー3D恐竜パズル」

2

子供を家で一人で遊ばせるなら
10ピース 3D恐竜パズル 化石発掘」があるといいかも知れません。

実はこの恐竜工作キット。
ただ恐竜を組み立てるだけはないんです。
恐竜の化石を自分で発掘して、掘り当てた化石を
組み合わせて恐竜の形にして楽しむことができるんです。

スポンサーリンク
googleアドセンス

発掘に必要な道具も付属

発掘に必要なハンマーや筆などが付属されているので
これ1つ買えば、すべてが完成。
いちいち必要な道具を別で買う必要がないので
親としても楽でいいですね。

恐竜の勉強にもなる

「ビバリー3D恐竜パズル」は作って楽しいだけではなく、
恐竜の生息地地図や恐竜ガイドブックも付属されているので
作って満足するだけじゃなく、しっかり勉強もできるんです。

発掘した恐竜が「どんな恐竜でどんな場所に生息してたのか」
を知ることができるんです。
これは恐竜好きの子供にはたまらないですね。

子供や孫への誕生日プレゼントにも

「ビバリー3D恐竜パズル」は、夏休みの工作キットというだけでなく
誕生日のプレゼントやお孫さんへのプレゼントにもいいですね。
恐竜が好きな子供なら間違いなく喜んでもらえそうです。

楽しい機能のまとめ

  • 作るだけじゃなく恐竜の知識が増えて勉強になる
  • 発掘と組み立てに必要な道具がそろっている
  • 家での子供の退屈を解消できる
  • 恐竜好きの子どもへのプレゼントになる

恐竜のイベントなども多くなる夏休み。
家でも「ビバリー3D恐竜パズル」で遊ばせてあげると
子供の探究心をひきだしてくれるかも知れません。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です