持ち運び便利! たくさんの鍵を収納する携帯用キーケース!

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス

鍵が多くてさばってしまう

こんばんば ズボラーマスクです。
みなさん、鍵はどのように管理していますか?
僕は、学生の頃からたくさん鍵をジャラジャラいわせて
ジーンズのベルト通しにカラビナで装着しています。
会社に行くときはジャラジャラ音がなってると、
さすがにお客さんの前では失礼だし、
スーツには合わないので、この場合はカバンに装着してます。

いずれにしても鍵は結構かさばるので、
どこにしまっておくか悩ましいところです。(-_-;)

たくさんの鍵

コンパクトでたくさん鍵が収納できるキーケース

キーケースなら、いいものがお店に置いてあるんじゃないかと
お店をいろいろ見るのですが、これといってスマートに収納できる
キーケースって意外とないものですね。

4本か5本ぐらいの鍵を収納しようと思うと、
小銭入れぐらいの大きさになってしまいます。

僕の場合、家の鍵は玄関と勝手口で2つ、会社の鍵がビルの入り口と
事務所の入り口で2本、実家の鍵が1本、あとは車の鍵と、
全部で6本の鍵をまとめなくてはなりません。

変にバラしてしまうと失くしたり忘れたりするので・・・(^_^;)
やっぱりまとめた方が都合がいいです。

・・・でなんとなくネット見ていたら
「おおっ!」って思ったキーケースがあったので早速紹介します。

9本の鍵をスマートかつコンパクトに収納!

はい、こんな感じで今までかさばって困っていた鍵が一つにまとまります。

71Ro9CEq29L._SL1002_

コインで分解して、2本なら2本の厚みになり、
9本なら9本の厚みになる仕様です。
だからコンパクトになるわけですね。

71h8TnunzIL._SL1272_


61UiE6M6chL._SL1000_

71TesGmZosL._SL1000_

613HAXvOSzL._SL1000_

車の鍵はでかいと思うので、後ろのリングに繋げましょう。

61qwVC2-emL._SL1000_

ブラックとレッドだけかと思いきや
カラーバリエーションも豊富なので女性もいけると思います。

材質が「航空機用アルミニウム・ステンレススチール」らしいですが・・・
なんでキーケースぐらいに、そんな高級な材質が必要なのかは分かりません。
そこらへんがアメリカらしいといえばらしいですね。

さらに高級モデルもあるようで、「医療用チタン」というのがありますが、
無視していいと思います。鍵のケースにそんな材質いらんでしょう。

そういう事で、ちょっと無駄にお値段が高いかも知れませんが
機能的にはいいと思います。

楽天市場のレビューでも購入者さんの評価は高いようです。

あと、サイズは2種類あるのでよく確認しましょう。
通常サイズ:長さ74mm
ロングサイズ:長さ88mm

後からどんな鍵をつける事になるかも分からないので
ロングサイズが無難かも知れませんが・・・お好みで。

◎ご購入はこちら


■自宅での鍵の収納に便利!
傘立てにもなるスリムな玄関収納ラックはこちら

■空き巣などの防犯対策に!
鍵の閉め忘れをなくなるキーケースはこちら

■子供に鍵を渡すのが心配!
子供との鍵の受け渡しに便利なキーボックスはこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です