子供の落書き対策に!メモができるデスク型ボード!

書けるんデスク・タフダイニング12060生活用品・日用雑貨

子供の落書きでテーブルが汚れる

いつの時代でも子供の落書きって困りますよね。
落書き帳や、大きな画用紙を渡しても、
絵を描くことに夢中になっていると
いつのまにか机からはみ出してしまうことも・・・

大事なダイニングテーブルに
クレヨンやペンで描かれたら、もう最悪です。
汚れを落とすのも面倒くさいし
かと言って絵を書くことを禁止してしまったら
子供はシュンとしてしまって、創作意欲を失ってしまいます。

できれば、子供が思いっきり絵を描ける場所を
与えてあげたいですね。

ペンとメモ帳が見つからない

食事の準備中やテレビを見ているときに
スグにメモをとりたいときってありますよね。

「メモ帳はどこだったっけ?」
「ペンはどこだったっけ?」

と言っている間に、テレビの懸賞や
肝心のレシピが消えてしまいます。

テレビを見ていてせっかくいい懸賞や、
気になるレシピを見つけても
メモをとるまで間に合いません。

そのまま書ける「ロゴス 書けるんデスク タフダイニング」

書けるんデスク・タフダイニング12060

そんなときは、「LOGOS 書けるんデスク・タフダイニング」があると
便利かも知れません。

ホワイトボードの天板

書けるんデスク・タフダイニング12060

ホワイトボードが天板になっているので
紙がなくても絵を描いたり、メモをとることができるんです。

子供が絵を描いていても安心

このデスクの上なら、子供がガンガン絵を描いても大丈夫。
子供の絵が紙からはみ出しても、安心して見ていられますね。

スグにメモができる

急にメモが必要になったときでも、
すぐにメモることができます。

あわててメモ帳を探すこともなくなって
テレビで偶然発見したクイズや懸賞、
気になるレシピだって、しっかりゲットできそうです。

ロータイプのデスクに

 

書けるんデスク・タフダイニング12060

ロータイプにもなるのも便利なところ。
調理台としても使えるので、料理中のメモにも便利。

コンパクトに収納

書けるんデスク・タフダイニング12060

スリムに折りたたむことができるので
使い終わったら、ちょっとした隙間に収納できますね。

便利な機能のまとめ

  • デスクの天板にそのまま絵やメモを書くことができる
  • 子供がペンを紙からはみ出させても安心
  • メモ帳を探すことがなくなる

天板にそのまま書けるデスク。
ありそうでなかったデスクですね。
アウトドアブランドで有名なLOGOS(ロゴス)の製品なので
屋内だけでなくアウトドアでも役立ってくれそうです。

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました