寝室の読書に!かわいい「お家型スタンドライト」

SUCK UK Book Rest Lamp ブックレストランプ生活用品・日用雑貨

読書の途中でしおりを挟むのが面倒くさい!

本を読んでいると、トイレに行ったりコーヒーを飲んだりと
読書を中断してブレイクタイムを挟みたい時もありますよね。

しおりを挟んでおけばいいのですが、
本を開いたり閉じたりするための、ちょっとした手間が
面倒くさいこともあるのではないでしょうか?

読書に丁度いいお洒落なランプが欲しい!

夜寝る前の読書は、室内灯では明るすぎて目が冴えてしまいます。
寝室での読書は程よい明るさのランプで、
ゆっくりくつろぎながら楽しみたいですね。
それにどうせならお洒落なランプが欲しいところです。

本が置ける読書用ライト「ブックレストランプ」

SUCK UK Book Rest Lamp」はお家の形をした可愛いランプ。
お家の屋根の部分に読みかけの本を置いて、
読書をちょっと休憩するときに便利なグッズです。

しおりがなくても読書を素早く再開できる

読書に疲れたら、一時的に読みかけの本を置いて
しおりの代わりにすることができます。

読んだ途中のページを開いたままにできるので
そのままパッと手に取ればいいだけ。
しおりを使うよりも早く読書が再開できます。

読書用のランプとして使える

寝る前の読書用のランプとして、
寝室で本を読むのに良さそうですね。
照明も落ち着きのある穏やかな明かりなので、
目にも優しそうです。

お洒落なインテリアになる

bookrestlamp_01

使わない時でも、そのまま部屋に置いておけば
お洒落なインテリアにもなります。
本に柄のついたブックカバーをつけて、
屋根に置いておけばさらにかっこよくなりそうです。

便利な機能のまとめ

  • 本のしおり代わりとして使える
  • 読書用のスタンドライトとして使える
  • お洒落なインテリアになる

屋根の部分に読みかけの本を置くと
しおりの代わりになるところが便利なスタンドライト。

スグに読書が再開できるだけなく、
インテリアとして部屋に馴染むので、
お洒落心もくすぐられますね。
毎日の読書が一層楽しくなりそうな便利グッズです。

>> ベッドで置き場に困らない!目覚まし時計になるLEDスタンドライト
>> デスクに旅行に!折りたためる充電式小型LEDライト!
>> おすすめ!音楽も聴けるおしゃれなLEDスタンドライト
>> 夜中のトイレに屋内用LEDセンサーライト!コンセント不要電池式
>> 夜バーベキューは焼き加減が見えない!明かりはトングでライト?

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました