家庭で使える! 壁に貼って剥がせるホワイトボード!

楽天ウィジェット

こんばんは! ズボラーマスクです。
会社では欠かせないホワイトボード
家庭でもホワイトボードは家族に用事を伝達するグッズとして
使っている方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
googleアドセンス

家庭用ではお洒落で邪魔にならないホワイトボードを

一般的には、ホームセンターなどで「壁掛け型のホワイトボード」を買われると思いますが、部屋がなんとなく事務的な感じがしてしまいます。

どうせならシンプルでお洒落なホワイトボード方が欲しいですね。
当然邪魔にならない、薄くて軽いホワイトボードがあれば言うことありません。

ホワイトボードイメージ

これは便利! 薄くて貼って剥がせるホワイトボード

我が家では、据置型や壁掛け型の大きなホワイトボードは置けないし、
できるだけ物は置きたくないので、
壁に貼れるホワイトボードがないか探してみることにしました。
企業向けの高価なものがほとんどでしたが

家庭用に使えそうな「貼れるホワイトボード」が
この「silkyroom 貼るホワイトボード」です。

silkyroom 貼るホワイトボード イメージ1 silkyroom 貼るホワイトボード イメージ2

どちらの写真も、パースにはまっている合成写真しかないようですが・・・

silkyroom 貼るホワイトボード イメージ3silkyroom 貼るホワイトボード イメージ4

サイズが2種類あります。

■特大サイズ:45cm × 200cm
■A4サイズ:21cm×29.7cm

A4だとちょっと小さい気もするし、
我が家には特大サイズは大きすぎです。(-_-;)
中間のサイズが欲しい気もしますが、
この2種類しかサイズがないので特大サイズを切って使うのがよさそうです。

部屋の壁、窓、トイレ、冷蔵庫、キッチン、天井、ガラス等、平らな場所なら場所を選ばず貼ることができます。浴室でも使えるようです。

貼って剥がせるという事ですが、「粘着力が残っていれば・・・」という事です。

ホワイトボードをお子さんの勉強グッズとして
使えば勉強の効率もグンとアップ!

小学生から高校生のお子さんがいる家庭では、
このホワイトボードはホントに「買い」だと思います。

お子さんの勉強に使える事は当然ですが、

お父さんは、社会や人生についてお子さんに伝えたい事があると思います。
そんな時に、このホワイトボードはきっと役に立ちます。

子供の教育

言葉では伝えにくい事は、ホワイトボードで図や絵を使って
説明してあげれば子供も話を聞いてくれますし、
お父さんもプレゼン、会議、ミーティングなどの練習にもなります。

このホワイトボードで親子そろってスキルアップしましょう!

レビューの評価もいい感じです。

こちらはビジネスでおすすめ → ノート型ホワイトボード

◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です