便利過ぎる水筒 折りたためて電子レンジOK! 

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーです!

レジャー、、通勤、通学など、いろんなシーンで水筒は必需品。
みんさんはどんな水筒をどんなふうに持っていってますか?
「持ち運びに便利な軽くて小さい水筒が欲しい!」と思っている方はご一読を!

スポンサーリンク
googleアドセンス

軽い水筒が欲しい! 荷物の量を減らしたい!

水筒って、持ち運ぶには意外と荷持になってかさばりますよね。

レジャーに必要な水筒も空っぽになってしまうと単なる荷持
「水筒が重たい! 邪魔だ・・・」って思った事ありませんか?

せめて中身を飲み終わったら、折りたたんで小さくして帰りたいですよね。
荷物が小さくなれば、カバンの中もスッキリするというもの。

レジャーシートで休憩する女性

レジャーは身軽に! 折りたためて小さくなる水筒が便利

水筒を折りたたむ事ができれば、帰宅時は身軽になれます。
特にお出かけの帰りは疲れてしまうので
荷物は軽いにこしたことはありません。

折りたためる水筒の中でズボラーマスク厳選の商品はこれ!

■VIV(ヴィヴ)シリコンボトル

 容量:510ml

飲み終わったらくるくる丸めて持って帰れます。
通勤や通学におすすめ。

■VIV(ヴィヴ)シリコンボトルアクティブ

img59743477

容量
300ml/500ml/700ml/1000ml/1500ml
こちらはアウトドア仕様になっており、
フタがポップアップ式なので歩きながらゴクゴク飲めるようになっています。
サイズも豊富なので、日帰りのちょっとしたお出かけ時や
宿泊でのキャンプやアウトドアなど、出かける距離や用途に合わせて
大小そろえておくと重宝しますね。

ちなみに、別売りですがこんな専用ホルダがあります。
もちろんホルダごと丸めることが可能です!

こちらはアウトドアやレジャーにおすすめです。

専用のカラビナも売ってますが、
100円ショップやホームセンターで好きなのものを買うのがいいと思います。

電子レンジ使用可能 熱くても冷凍でもOK!

僕がこのVIV(ヴィヴ)シリコンボトルアクティブ
ここで紹介する理由は実はここにあります。

電子レンジが使える! これ結構必要な機能です!

コーヒーや紅茶など冬場に温かいホットドリンクを持って行きたい時に重宝します。

◎ご購入はこちら

比較検討したけど惜しかった折りたたみ水筒

もうひとつ「bubiシリコンボトル」というのがあるのですが

こちらについては

容量が450mlと650mlのみで、冷凍はOKですが・・・
電子レンジOKとはどこにも書いていないのでちょっと惜しかったなぁと思います。
シリコンだから電子レンジOKだと思うのですが、
OKじゃないかも知れないので自己責任ということで・・・。

◎ご購入はこちら

>> 今話題!携帯できる水素水サーバーポケットの口コミは?

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です