便利でお洒落! 椅子にもなるバッグ付きキャリーカート

楽天ウィジェット

こんにちはズボラーマスクです!
今日はアウトドアに持っていきたい便利グッズを紹介しようと思います。

スポンサーリンク
googleアドセンス

アウトドアやレジャーでは荷物が多くて困る

アウトドアでは、極力荷物を減らしたいところですが
それでも持って行った方がいいものがあります。

「必ずいるもの」ではなくて
「必要ではないけどあると便利なもの」ですね。

僕の場合それが、「荷物を運ぶためのカート」「椅子」

カートがあれば荷物運ぶのが楽になりますが
カートは結構重かったり、車内のスペースを占拠します。

椅子は、1人1台づつ持って行きたいのですが
これも結構な荷物になりますよね。

このカートと椅子は、持ってなくてもいいけど、
なければしんどいので、できれば持って行きたいところです。

椅子とキャリーカート! 1つ2役の便利アイテム!

そこで、今回も僕の大好きな1台2役の2WAYグッズの登場です。

キャリーカートと椅子を1つにしてしまえば荷物は減るって事です。
それがこのドッペルギャンガーのキャリカートです。

DOPPELGANGER アウトドアキャリーチェア1

こんな感じで椅子に変形するキャリーカートです。
しかもバッグも付いてます。
結構カッコイイですよね。

アルミ製のフレームで錆びにくい

DOPPELGANGER アウトドアキャリーチェア2

いろんな特徴がありますが、
フレームがアルミ製というのは嬉しいですね。
アルミなら軽いし錆びにくいので長く使えます。

大きい車輪と防水加工

DOPPELGANGER アウトドアキャリーチェア3

車輪の直径は18.5cmもある大型なので、
ちょっとぐらいの段差なら平気ですね。
バッグも防水加工がされているから急な雨でも大丈夫です。

車輪を外せるからコンパクトに収納

DOPPELGANGER アウトドアキャリーチェア4

車輪も外れるから車内に入れる時もかさばらないです。
これスゴク重要!
普通は車輪が外せないので。この車輪が邪魔で案外場所を取りますが
これなら、ホントにぺたんこに収納できてしまいます。
車輪の脱着も簡単にできるようになっているから便利ですね!

バッグを脱着できる

DOPPELGANGER アウトドアキャリーチェア5 バッグの脱着

バッグの脱着もできるようになっているので
クーラーボックスなど別のものを運ぶ事も可能です。

これがあれば車内の荷物も減らせるし、荷物を運ぶのも楽
それに加えて椅子にもなるので
アウトドアやレジャーが更に楽しくなりますね。


他のイス付きカートはこちら

■主婦の方の普段の買い物には買い物用のイス付きショッピングカート
■釣りで使うなら錆びにくいアルミ製カート


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です