かっこいい本革のブックカバーなら電車でも恥ずかしくない

楽天ウィジェット

みなさんは、本を読む時はどんな時ですか?
ちなみに僕は、ほとんど電車の中で本を読んでいます。

家で寝る前に本を読む事もありますが、
寝る前に読むと・・・5行ぐらい読んだらスグに爆睡してしまいます(^_^;)

これではせっかく買った本が進まないので、
本を読むのは、いつも通勤時間の電車の中と決まっています。

スポンサーリンク
googleアドセンス

どんな本を読んでいるか見られたくないから
電車での読書にはおしゃれなブックカバーが必需品

家で本を読むときはいいのですが、電車の中で本を読む時って
他の人に表紙を見せたくないんです。
どんな本を読んでるのか知られたくないんですよね。(僕だけですかね?)
「こいつアホっぽい本読んでるな〜」とか
思われてるような気がするんです。

特に、初めて何かを始めようと思った時は
必ず「入門書」を買うんですよね。
「◯◯◯入門編」とか「サルでも分かる◯◯◯」とか。

特にこういう時は、どんな本を読んでるか人に見られたくないんですよね。

なので、本屋さんで「ブックカバーはお付けしますか?」
って聞かれたら必ずお願いします。

僕の場合、結構な冊数の本をまとめて買うので、
店員さんがブックカバー付けるのも時間がかかっちゃうんですね。

僕は小心者なので、後ろで待っている人が気になって仕方ないんです。(^_^;)
・・・で、「そろそろ自分専用のブックカバーを持っててもいいかな」なんて
思ったので、探してみたんですが、

どれもひとつひとつ別のサイズを選んで注文しないといけないので、面倒くさい。
・・・でいろいろ探したんですけど、
ここなら欲しいサイズをまとめて注文でそうです。
どんなサイズの本を買っても対応できるようにまとめて買いたいですね。

各種サイズが豊富! 名入れもできる
お洒落でかっこいい革のブックカバー

ブックカバー

ひと通り必要なサイズのブックカバーは全て揃ってるし、
そんなに高くないから買いかな!

できれば、もっと他にカラーバリーションが欲しかったかな。
女性向けにもっとカラフルな色も販売して欲しいですね。
男性ならカッコイイのでこれいいと思います。

名入れもできるし、ギフトにも最適ですね。
長く使えそうなブックカバーです。

楽天市場ならレビューも豊富に掲載されています。

■Amazon

[牛本革]名入れ可! ブックカバー 【文庫本サイズ】 (ミーリングレザー・ダークブラウン) 本革しおり付き Business Leather Factory

[牛本革]名入れ可! ブックカバー【四六判ソフトカバー用】(ミーリングレザー・ブラックグリーン) 本革しおり付き Business Leather Factory

[牛本革]名入れ可! ブックカバー【四六判ハードカバー用】(ミーリングレザー・ブラックグリーン) 本革しおり付き Business Leather Factory

【名入れ可】 Business Leather Factory 牛本革ブックカバー 【新書サイズ】 本革しおり付き (ブラックネイビー)

■楽天市場

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です