パソコンやスマホで疲れた目を癒やす便利グッズ!

楽天ウィジェット

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

みなさん突然ですが目は疲れてませんか?

スポンサーリンク
googleアドセンス

パソコン仕事での目の疲れをなんとかしたい!

僕は仕事で朝から晩までパソコンの画面に集中しているので
いつも目がグデグデに疲れています。
特に僕のようにパソコンで制作作業をしていると、
細かい作業が続くのでホントに疲れてしまうんです。

疲れ目

若い頃は仕事終わってから
夜通しでテレビゲームやってても平気でしたが
オッサンになってからは、全然ダメダメですね(^_^;)

・・・なので仕事以外ではスマホやPCなど
極力画面を見るような事はしないようにしています。
もちろんこのブログは例外です(^_^)

目の疲労を回復する癒し系の便利グッズは?

ホントに疲れ目がひどいので、なんとか改善したいと思うのですが
ズボラな僕は、ブルーベリーを毎日食べるとか
目のツボを押すとか・・・面倒くさいので
ここはグッズで解決すべきだという事に至りました(^_^)

そこで僕が欲しいと思った商品がコレ。

疲れ目に Panasonic 目元エステ リフレタイプ EH-SW30

Panasonic 目元エステ リフレタイプ EH-SW30

他にビューティータイプというのがあるようで・・・

乾燥する目に Panasonic 目元エステ ビューティータイプ EH-SW53-P

Panasonic 目元エステ ビューティータイプ EH-SW53-P

この2のタイプの違いとしては

となっているようなので、
僕の場合はパソコンで目が疲れているので
Panasonic 目もとエステ リフレタイプ」の方がよさそうです。

Panasonicの公式サイトの動画

なんだか、かなり気持ちよさそうですね〜。
ちょっとお高いように思うので
安い類似品はないものかと
探してみたのですが・・・残念ながらなさそうでした。

追記:目もとエステリフレタイプのレビューはこちら↓
疲れ目解消の便利グッズ 「目もとエステ」を使ってみた!

スイッチオンするだけで疲れ目を回復!
繰り返し何度でも使える!

ドラッグストアで売っているレンジで温めるタイプのものとか
使い捨てタイプのものがありますが
レンジでチンするのが面倒くさい事と
使い捨てタイプはランニングコストがかかってしまいます。

これなら「繰り返し使えてスイッチオンするだけ」なので
ズボラな僕にはピッタリのようです。

寝る前に使ったら気持ちいいはずです!


ご購入はこちら

img_head_pic_0001
Panasonic 目もとエステ
リフレタイプ
Panasonic 目もとエステ
ビューティータイプ
楽天市場で探す
Amazonで探す
Yahoo!ショッピングで探す
楽天市場で探す
Amazonで探す
Yahoo!ショッピングで探す

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です