Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zuboramask/zuboramask.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

キッチンで物を置く場所を増やす! ガスレンジテーブル

ガスレンジ コンロキッチン用品

キッチンに物を置くスペースが少ない

みなさんは、キッチンの広さに満足していますか?

料理をしているとボウル・お皿・ザルなど
用意しなくてはならない調理器具や具材、調味料など
結構使う物が多くなってしまうので、
キッチンでは物を一時的に置くスペースが欲しくなります。

  • キッチンに物を置くスペースを少しでも増やせたら・・・
  • もし、ここに物を置くテーブルがあったら・・・

なんて思った事ありませんか?

キッチンには一時置き場があると便利!
これが叶えば料理の効率もグンとアップしそうです。

ガスレンジ コンロ

 

そこでキッチン周りを改装せずに
手軽に一時置き場を広る方法があるんです。

キッチンに調理器具や具材など、物を置く場所が増える!

ガスレンジの下からテーブルが飛び出し、
キッチングッズや調味料、小皿などの仮置きや、
料理の盛り付けなどに使える
ものスゴく便利なガスレンジ用テーブルです。

 

515asVd8HuL

こんな感じで、ガスレンジの下に置いておけば、
いつでもテーブルをスライドして出す事ができます。

ちょっとした事ですが、このテーブルで
キッチンが便利になる事は間違いないでしょう!

我が家では、キッチンにスペースが少ないなので、
こういったアイデアの光る便利グッズが欲しくなります(^_^)

使い方はいたって簡単!
ガスレンジの下に、ガステーブル専用のレンジテーブルを置けば、
あとは使いたい時にテーブルを出し入れするだけです。

料理の時に一時的に邪魔になるものは、
とりあえずこのレンジテーブルの上に置いておきましょう!

きっと料理が効率良く出来るようになり
面倒な料理も、少しは楽しくなるのではないでしょうか?
このガスレンジ用のテーブルで、料理のイライラを解消しましょう!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました