子供も簡単シュノーケリングマスク! 鼻でも口でも息ができる

楽天ウィジェット

梅雨入りしてジメジメした日が続きますが、
夏休みに向けて旅行や遊びの計画は立てましたか?

夏の過ごし方も人それぞれあると思いますが
やっぱり夏といえば、海や川遊びですよね。

海や川でのシュノーケリングは息が苦しい

海や川が好きな人なら一度ぐらいは
水中メガネやシュノーケルを使って、
シュノーケリングをした事はあるかと思います。
泳ぐ魚が見れるから綺麗だし楽しいですよね。
ついつい時間を忘れてしまいます。

シュノーケリング 海の魚

でも、シュノーケリングって呼吸をするのが難しいと思いませんか?
パイプ(シュノーケル)に付いたマウスピースをずっと咥えたままで
口だけで呼吸しなくてなりません。

シュノーケルをずっと咥えると、口やアゴが疲れるし
鼻で呼吸ができないっていうのも結構辛いものがありますよね。

しかし、そんな悩みを解決できる便利なグッズが登場です!

口でも鼻でも息ができるシュノーケリングマスク

今年の夏は、こんなグッズを持って海や川に出かけてみてはどうでしょうか?

鼻でも口でも呼吸できる フリーブリーズAbyssシュノーケルマスク

どうです? これ。
なんとなく、水中で使うものだと分かると思いますが・・・

顔全体を覆うようにできた水中用マスクとでも言いましょうか。

鼻でも口でも呼吸できる フリーブリーズAbyssシュノーケルマスク_2

口からでも鼻からでも息ができる、シュノーケリング用のマスクです。

鼻でも口でも呼吸できる フリーブリーズAbyssシュノーケルマスク_3

このシュノーケリングマスクがあれば、水中でも地上と同じように
自由に呼吸する事ができるんです。

しかも、従来のシュノーケルのようなパイプを口で咥える必要がないので
口や顎もスゴく楽な状態でシュノーケリングを楽しむ事ができる優れものです!
これなら子供でも楽しくシュノーケリングができますね。

鼻でも口でも呼吸できる フリーブリーズAbyssシュノーケルマスク_4

独特の形なので少し注目されるかも知れませんが、
1つ持っていると自慢できる一品ではないでしょうか。

こちらが動画になってますが、結構楽しそうです(^_^)

今年の夏は、このシュノーケリングマスクを持って
海や川に出かけてみたいですね!

一度使ったら、もう普通のシュノーケリングの道具は
使えなくなるかも知れません。

>> この夏海や砂浜に持って行きたい!便利&おもしろビーチグッズ20選はこちら


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス
スポンサーリンク
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です