キッチンでのお玉やフタのちょい置きに便利なスタンド

楽天ウィジェット

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

料理をしているとキッチンで作業をする広さが足りないですよね。
狭いスペースでも料理を効率よくするには、
キッチンの環境を整える事も必要だと思うこの頃。
みなさんは、キッチンで料理をしているとこんな3つの悩みはありませんか?

スポンサーリンク
googleアドセンス

悩みその1
お玉やフライパンの蓋をちょっとだけ置いておく場所がない

料理中は、お玉やフライパンや鍋の蓋を
少しの間だけ置いておきたい時でよくありませんか?

僕は使ったお玉をそのまま置くと汚れるので、小皿の上にお玉を置いてます。
しかしこれでは、お玉を置くためだけに小皿を出すのも面倒だし、
洗い物も増えてしまいます。なんて非効率な・・・(T_T)

鍋のフタ

悩みその2
キッチンでタブレットやレシピ本を置いて見る場所がない

使用する調味料を目分量で料理ができない僕にとっては、
レシピ本は必須アイテム! 

これなくしては旨いおかずがつくれません(^_^;)

「次はコレをあれだけ入れて・・・その次はコレを小さじ1杯で・・・・」みたいな感じで
1つ作業がすすむ度にレシピを確認しています。
慣れた人ならこんな事はないと思いますが・・・

料理初心者はレシピ本を広げて置いたり、
クックパッドで調べたレシピをタブレットで見ながら
料理をすすめたいですよね。

レシピを見ながら料理する女性

悩みその3
使い終わったまな板を乾かす場所がない

料理が終わったら、まな板を綺麗に洗いますが、
このまな板を乾かす場所に困った事ありませんか?

まな板を乾かすには立てて置きたいので、専用のスタンドが欲しいところですが
まな板を立てるためだけのスタンドはちょっと・・・・いらないですよね。

まな板を洗う

キッチンの悩みを3つとも解决する便利グッズ!

これら3つの悩みを全部解决してしまう便利なキッチングッズがありましたよ。

調理中のちょい置きに便利な鍋蓋スタンド お玉スタンド

悩みその1を解决!
お玉や菜箸、鍋やフライパンの蓋を立てて置けます!

調理中にレシピ確認に便利なレシピスタンド

調理中にレシピ確認に便利なタブレットスタンド

悩みその2を解决!
レシピ本を広げて読める! タブレットもを立てて置ける!

まな板の乾燥に便利なまな板スタンド

悩みその3を解决!
まな板だって立てて乾かす事ができる!

このスタンドでキッチンの置き場所の悩みを3つとも解决しましょう!
まさに3つの使い方ができる3WAY商品。

キッチンだけでなく、家族でお鍋を囲む時にはテーブルに置いて使う事もできます。

ちなみに、
お玉・菜箸・ターナー・ヘラ・トング・しゃもじ・鍋蓋・フライパンカバーなどを立てることができます。
結構重たい蓋も置けるという事でレビュー評価もいいようですね。


僕が実際に使ってみた感想を詳しく掲載しているので
こちらもよかったら参考にしてみてください。

追記:買ってみた!料理に便利なtowerお玉&ふたスタンド


■楽天市場
tower お玉&ふたスタンド

■Amazon
tower お玉&ふたスタンド

■Yahoo!ショッピング
tower お玉&ふたスタンド


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です