コンパクトで手軽な家庭用かき氷器が便利! バラ氷が使える!

楽天ウィジェット

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

まだまだ梅雨真っ最中ですが、晴れた日はそろそろ暑くなってきましたね(^_^;)
子供たちが「ガリガリ君」を欲しがる季節が近づいてきました。
しかし、いつもアイスキャンディーや氷菓子を買っていると家計に響くし、
ガマンするのもどうかと思うので
今年は「かき氷マシン」たるモノを買ってみようかと思っています。

スポンサーリンク
googleアドセンス

かき氷器が欲しいけど、大きくて邪魔になるのは困る・・・

かき氷器って、使う時はいいのですが、
本体が大きいものは邪魔になって収納に困ったりしませんか?
1年間でも夏のうちしか使わないのに、
やたらと大きいかき氷器を買うのも考えものですよね。

カキ氷器

スイッチを押すだけで
手軽に簡単に「かき氷」をつくりたい

「かき氷器」といえば、手動式のタイプを思い起こしますが
夏の熱い日に手でグルグルやってるのもしんどいですよね。

はっきり言って夏はクソ暑いのに、手動でなんかでやってられません!

かき氷づくりで汗だくになってたんでは意味ないので
ズボラな僕は電動式の方に魅力を感じます。
スイッチだけ入れればスイスイ~っとかき氷ができるのがいいですね。

かき氷 いちご

専用の氷を使うタイプはスグに食べたい時に困る・・・

それと、かき氷は急に食べたくなる事が非常に多いです。(僕だけかも知れませんが)
「かき氷専用の氷」が必要なタイプは、
専用の「大きな氷」を遅くとも
前日から凍らしておかなくてはならないのがネックですよね。

かき氷は明日食べたくなくかも知れないし、食べたくならないかも知れない
今日! 今すぐ食べたくなるんです!

そういう時は、普通の冷凍庫のバラ氷が使えるタイプがベターだと思いませんか?

コンパクトでスイッチひとつ!
冷凍庫のバラ氷が使える電動かき氷マシーン

そんな要求に応えてくれる「かき氷器」がこれ!
「ROOMMATE電動ハンディかき氷器 アイスマジック」というグッズ。

ROOMMATE電動ハンディかき氷器 アイスマジック2

家庭の冷蔵庫にあるバラ氷を入れてスイッチを押すだけで
フワフワした雪のようなかき氷をつくる事ができるかき氷マシンです。

ROOMMATE電動ハンディかき氷器 アイスマジック1

邪魔にならないコンパクトなハンディタイプなので、
かき氷器を使わないオフシーズンも場所をとらずに仕舞っておく事ができます。

グラスに直接氷を削ればフローズンドリンクなどをつくることも可能。
付属のスタンドに立てて置くこともできるのも便利です。

機能のまとめ

  • コンパクトで場所をとらない
  • 電動式だから楽にかき氷をつくる事ができる
  • 家庭の冷凍庫のバラ氷を使う事ができる

この夏は、このハンディタイプのかき氷器で
手軽にスイスイ~っとかき氷をつくって家族みんなでかき氷を食べたいですね。

■楽天市場
ROOMMATE電動ハンディかき氷器 アイスマジック

■Amazon
ROOMMATE電動ハンディかき氷器 アイスマジック

■Yahoo!ショッピング
ROOMMATE電動ハンディかき氷器 アイスマジック


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です