鍋敷き・滑り止め・オープナーがこれ1つでOK!

楽天ウィジェット

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

みなさんはキッチンに置いている調理器具の数って
どれぐらいありますか?

スポンサーリンク
googleアドセンス

料理のバリーションが増えるとキッチングッズも増える

料理好きのママさんはいろんな種類の料理をつくられると思いますが
その度に必要な調理器具も徐々に増えていくのではないでしょうか?

だんだん物が増えてくると整理整頓も難しくなってきます。
キッチンではできるだけ場所はとりたくないですよね。

1つで2役以上のキッチングッズって調理器具は少なめに

どんな道具でも1つで2役以上あった方が
場所をとらないし、かさばらないのでスマートですよね。
できれば、キッチンで使う調理器具もそうありたいものです。

特にキッチン仕事は毎日の事。
忙しいママさんたちも、料理の際に使用する道具にこだわって
ほんの少しでも楽になってもらいたいです。(^_^)

料理をするシニア女性

3つの事をするために3つの道具を使うより、
3つの仕事をするために1つの道具だけでいいとすれば
断然後者の方がいいと思いませんか???

そこで、キッチンで使う1つで2役以上の便利グッズを紹介します。

鍋しきや滑り止め、フタやキャップを開ける
オープナーとしても使える便利グッズ

マーナ 合体シリコーン鍋しき1

鍋しき、ボウルで混ぜものをする時の滑り止め、
コップを上に置けばコースターにも!

マーナ 合体シリコーン オープナー

そしてフタやキャップを開けるオープナーとして!

固く閉まったジャムの瓶や、ペットボトルもこれで簡単に開ける事ができるので
ママさんの必需品になるのではないでしょうか???

これらの機能を1つ1役で道具を買うとたくさん道具が必要になってしまいますよね。

だったら、この「マーナ chocotto 合体シリコーン鍋しき」1つで
全部の仕事をこなしてもらいましょう!

これがあれば、キッチンまわりがスマートになるかと思います。
もちろん収納場所も選びません。

この鍋しきで少しでも快適なお料理ライフを過ごしてみてはどうでしょうか。
きっとママさんの強い味方になってくれますよ(^_^)

耐熱性もバッチリ! 自由に曲がるシリコン製
ホントにシリコンというのはスゴイ素材ですね。

◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です