持ち運びしやすい高圧洗浄でサッシの掃除バッチリ!

生活用品・日用雑貨

大掃除!の時期ではありませんが

我が家で土日のお掃除を担当している僕も

サッシの溝の汚れにはいつも苦戦しています(^_^;)

みなさんもサッシの溝のお掃除に手こずっていませんか?

 

僕も最初は、雑巾を使ってサッシの溝を拭いていたんですが、

これが、かなり重労働。

 

1箇所だけならいいんですけど、1階のサッシで6箇所、

2階も各部屋を合わせれば6箇所で

全部で12箇所もサッシの溝を掃除しなければならず

さすがに雑巾で掃除するのはナンセンスだと思い、

数年前にケルヒャーのスチーム洗浄機を購入!

 

そして、いざ掃除!という事で

さすが高圧洗浄機 確かによく汚れが落ちる落ちる!

 

・・・しかし、最初は楽しく快調に掃除していたのですが

ケルヒャーの本体を持って移動するのも面倒くさい。

各部屋のコンセントに差し直して移動してくのは

更に面倒くさい。

 

もっと手軽に、もっと簡単にサッシの溝を攻略できる

お掃除グッズはないかと思う日々が続いていました。

 

そこに、僕が愛見しているいつもの朝番組

「まちかど情報室」にてサッシの溝を掃除するには

もってこいの商品が紹介されていました。

これですこれ! こういうの探してたんですよ〜(^_^)

これならコンセントも要らないし、

どこにでも持ち運べます!

ジェット水圧ブラシ 使用イメージ1


ジェット水圧ブラシ 使用イメージ2

ジェット水圧ブラシ 使用イメージ3

ちょっと高級な水鉄砲と同じようにシュポシュポして

トリガーを引くと「ブシューーーッ!」と水が飛び出すしくみですね(^O^)


ジェット水圧ブラシ 使用イメージ4

まあ、さすがに車の洗浄は

ケルヒャーの高圧洗浄機使った方がいいと思いますが(^_^;)

これなら、僕のお掃除も少しは楽になりそうです。

 

ジェット水圧ブラシ

 

ご購入はこちら

■楽天市場で探す
ジェット水圧ブラシ

■Amazonで探す
ジェット水圧ブラシ

■Yahoo!ショッピングで探す
ジェット水圧ブラシ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました