こんなの欲しかった! 歯磨き粉を最後まで絞り出す便利グッズ

楽天ウィジェット

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

みなさんはチューブに入った歯磨き粉を最後までしっかり使っていますか?
最後の最後まで使い切りたいけど、なかなか最後まで使えないですよね。

スポンサーリンク
googleアドセンス

チューブの歯磨き粉を最後の最後まで使い切りたい!

歯磨きをする女性

我が家では、歯磨き粉の中身を最後まで使い切るのはパパである僕の役目。
今までチューブの中身は成人男性の力でねじ伏せてきました(^O^)

・・・とは言ってもそれでも少しは残ってしまうし、
ママが最後まで絞り出せないんです。

中身が安いものなら諦めがつきますが、
チューブの中身が高価なものの場合は、最後まで絞りきりたいと思いませんか!?

特に女性の場合はチューブに入った化粧品などは中身も高価だと思います。
チューブに入った高価な化粧品は最後まで絞り出したいですよね。

女性は必須!?
チューブの中身を最後まで絞り出す便利な道具
「チューブリンガー Tube Wringer」

女性の力でも最後までチューブの中身を出す事ができる便利グッスがありました。

チューブの歯磨き粉を使い切るTube Wringer(チューブリンガー)_1

歯磨き粉、ハンドクリーム、絵の具など、
チューブの中ものは最後まできっちり絞りだす事ができるチューブ絞り器
チューブリンガー Tube Wringer

チューブの歯磨き粉を使い切るTube Wringer(チューブリンガー)_2

この「チューブリンガー Tube Wringer」は
ハンドルをグルグル回せば中身を絞り出す事ができる単純なものですが
意外と売ってるの見たことないですね。

素材がアルミとスチール製である事と
高い品質を保つため、オレゴンの工場で1つ1つハンドメイドで作られるという事が
長く使えるチューブ絞り器だという事がうかがえます。

樹脂製ではないのが安物っぽくなくていい感じですね。
デザインもレトロな感じがあってお洒落でカッコイイ。

サイズ 高さ 奥行
12cm 11cm 4cm

少し大きいサイズでだと思いますが
大は小を兼ねるってことで、
ハンドクリームなどの化粧品にはこのくらいの大きさはいると思います。

女性や年輩の方、握力に自信のない方は、
1つ持っておくと長く使える便利グッズではないでしょうか?

注意点としては
使えるチューブはアルミ製となっている事。
Amazonのレビューの内容では他の材質のチューブも使えるみたいです。


◎ご購入はこちら


>> 洗面台の小物収納に便利!壁面に貼り付けるチューブホルダーはこちら

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です