電子レンジで料理をたくさん温め直す時間を短縮したい!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

今の時代では家族が全員そろったタイミングで
暖かい料理を食卓に並べるのは難しいですよね。

毎日料理をするママさんなら
こんな悩みがあるんのではないでしょうか?

悩む女性

スポンサーリンク
googleアドセンス

【悩み1】
電子レンジで料理を1品づつしか暖められない・・・

出来上がった料理を温め直す時、
電子レンジのスペースでは1皿づつしか暖められない。
家族の人数分だけ電子レンジを使う時間と電気代がもったいない。
できれば2皿づつとか、複数の料理を一度に暖めたい。

【悩み2】
家族分の料理を冷蔵庫に保管するスペースがない・・・

家族全員分の盛り付けもすべて終わらせておいて
冷蔵庫に保存しておきたいけど
冷蔵庫には家族の人数分盛りつけた料理を入れておくスペースがない。

【悩み3】
家族に合わせてその都度料理を盛り付けるのが面倒・・・

家族が帰ってきて食べる時間帯はバラバラ
・・・かと言ってそのたびに、料理を盛り付けるのも面倒くさい。
できれば先に盛りつけまで済ませておいて、冷蔵庫に保管して
あとは食卓に出すだけにしておきたい。

食卓を囲む家族

これらの3つの悩みを全て解決してくれる
便利グッズがあったらいいと思いませんか?

意外と手軽なグッズでこんな悩みも解決できそうです。

料理を盛りつけたままお皿を重ねられる Plate Spacers(プレートスペーサーズ)

なんと、お皿に料理を盛りつけたまま、
料理ごとお皿を重ねる事ができる便利グッズ!

Plate Spacers(プレートスペーサーズ)という
オランダ製の収納用グッズなのでデザインもお洒落です。

本体は2種類あって、高さが45mmのものと32mmを
お皿の深さに合わせて使い分ける事ができます。

セット内容

サイズ 入数
レッド 30 ✕ 30 ✕ H32mm 9個
グリーン 30 ✕ 30 ✕ H45mm 9個

料理を重ねれば冷蔵庫にも保管できるし、
電子レンジでの温めも複数できるので
一気に料理の効率もアップするはずです!

便利な機能のまとめ

  • 料理を盛りつけた状態で冷蔵庫に重ねてたくさん保存できる
  • 電子レンジに料理を複数入れる事ができるので時間短縮と電気代の節約になる

Plate Spacers(プレートスペーサーズ)を使って
時間短縮と電気代も節約してみてはいかがでしょうか。


■楽天市場
Plate Spacers(プレートスペーサーズ)

■Amazon
取り扱いなし

■Yahoo!ショッピング
Plate Spacers(プレートスペーサーズ)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です