料理の時間短縮に! ご飯とおかずを同時に調理できる炊飯器!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

夫婦共働きで頑張っている家庭のママさんにとって
毎日のご飯の支度は面倒だと思います。
主婦はみんな料理が好きってわけでないですよね。

スポンサーリンク
googleアドセンス

毎日3度のごはんの支度は面倒くさくて嫌だ!

僕も時々料理するのでよく分かるのですが、特別料理が好きなわけでもないので

「何食べようか?」
「何つくろうか?」
「何だったら簡単につくれるか?」

って事を考えるだけでもしんどいです。

悩む女性

やっとつくる料理が決まったと思えば、
今度は足りない食材を買ってスーパーまで買いに走らなければなりません。
アッという間に時間が過ぎてしまいますよね (-_-;)

ご飯の支度で使う時間はもったいない!

食事の支度で取られる時間は結構なものです。
どこかで時間短縮をしたいですよね。
極力時間をかけずに手っ取り早く・・・って考えるのは当然。

しかし、いろいろ工夫しても決定的な料理の時間短縮はなかなか
難しいのではないでしょうか?
数分短縮したところで、効果は感じられませんよね。

時計

料理に取られる時間をなんとかしたい!
もっと自由な時間が欲しい・・・。

そんなふうに思われるママさんは多いのではないでしょうか。

この商品があればそんな悩みを解決できるかも知れません!

ボタン押せばご飯とおかずが同時にできる便利な炊飯器!

ごはんとおかずが同時に調理できる タイガー炊飯ジャーtacook(タクック)

このタイガー炊飯ジャーtacook(タクック)は炊飯ジャーでありながら
おかずも一緒に調理してくれるというスグレモノ!

ごはんとおかずが同時に調理できる タイガー炊飯ジャーtacook(タクック)2

炊飯用の3合炊の釜に加えて、おかずを調理するための鍋も付いています。
釜の上からこの鍋をセットすれば、
いろんなおかずも同時に調理できてしまうんです。

できるおかずは、カレーや親子丼といった定番料理は当然ながら、
驚いたのがアクアパッツァもOK!
チャーハン、リゾット、ポトフなどなど・・・

まさにご飯とおかずを料理できる2WAYグッズ!

参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=XFIyn2mzLQk

料理は便利な機械に任せて空いた時間を有効に使う!

具材をセットしてボタンを押せば自動的にごはんとおかずが出来るというのは魅力的。
料理の時間短縮ってわけではないですが、
材料だけセットして、炊飯ジャーtacook(タクック)が料理してくれている間に
他の事をしちゃいましょう!

空いた時間に雑誌を見る女性

テレビ見たり、本を読んだり、洗濯物をしたり・・・・
昼寝でもしてればいいでしょう(^^)

今まで料理にとられていた時間を
このtacook(タクック)で自由な時間に替える事ができるかも知れません!

ご紹介したのは3合炊のタイプなので
特に下宿している学生さんや、1人暮らしの方にはおすすめ!
朝のお弁当をつくる時にもいいかもしれません!

ご紹介した炊飯ジャーtacook(タクック)は
他にも3機種、全4機種あるので
ファミリーなら5.5合炊の「みんなのtacook(タクック)」という機種がいいと思います。
詳しい機種の解説はタイガー公式サイトをご覧ください。

もし炊飯器を買い替えを検討されているなら
このタクックも候補に入れてみてはどうでしょうか?

◎ご購入の方はこちらからをどうぞ

41CRoJrWviL._SL110_ 41kfjguKGFL._SL160_  41yJBjBWh8L._SL160_  51RVwaYgbSL._SL160_
 釜の大きさ 3合炊 5.5合炊 5.5合炊 3合炊
楽天市場で探す わたしのtacook ふたりのtacook みんなのtacook おとなのtacook
Amazonで探す わたしのtacook  ふたりのtacook みんなのtacook  おとなのtacook
Yahoo!
ショッピングで探す
わたしのtacook  ふたりのtacook みんなのtacook  おとなのtacook

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です