Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zuboramask/zuboramask.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

洗濯の効率がアップする忙しい主婦の味方! 便利なランドリーバッグ!

洗濯生活用品・日用雑貨

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

毎日の洗濯 頑張ってますか?
洗濯の効率がアップする便利グッズを紹介します。

今まで知らなかった! 効率の悪い洗濯手順

僕も、仕事がお休みの日は、
家族みんなの洗濯物を頑張って洗濯するんですが
やっぱり洗濯は面倒くさいので、少しでも時間短縮したいですよね。

洗濯機をランドリーバッグに入れて・・・
次に洗濯機に入れて・・・
終わったら洗濯カゴに移し替えて・・・

これら1連の作業って結構面倒くさいと思いませんか?
この煩わしい作業が一気にできれば楽ですよね。

表情_女性_嫌な顔

 

洗濯の効率がグンとアップする便利グッズ

そんな洗濯の面倒くさい作業は「「ズボラーネット」があると
楽になるかも知れません!
ネーミングからしてまさに「ズボラ人間」のためにある商品。

 

ズボラーネット解説1

一見は普通のランドリーバッグですが、
洗濯ネットになり、洗濯カゴにもなるという
1つで3役の便利グッズなんです。

このネットを使った手順を見ていくとこんな感じです。

手順1 洗濯物を収納する

手順2 そのまま洗濯する

 

手順3 洗濯物できたらそのまま運ぶ

洗濯物を移し替える必要なし! 1つ3役のランドリーバッグ

これらの手順を全てこの「ズボラーネット」だけで
完結することができます!

つまり、洗濯物を移し替える作業の手間が省けるので
家事の時間短縮になるんです。

収納する「ランドリーバッグ」として
洗濯する「洗濯ネット」として
運ぶ「洗濯かご」として

まさにこの3つの機能を兼ね備えた3WAY仕様。
洗濯の効率アップに貢献してくれそうな便利グッズですね。

便利な機能のまとめ

  • 洗濯カゴが必要がなくなる
  • 洗濯物を運ぶ時の移し替え作業がなくなり効率アップになる

この「ズボラーネット」があれば毎日の煩わしい洗濯も
だいぶ楽になるんじゃないでしょうか。

バッグ型とポーチ型がありサイズは各2種類です。

種類サイズ
バッグ型
ポーチ型

このズボラーネットが気になる方は
楽天市場のレビューも参考にしてみてください。

洗濯の作業効率アップになる便利グッズ

>> 洗濯効率がアップする洗濯用エプロンはこちら
>> 洗濯小物の収納に便利な洗濯用ストッカーはこちら
>> 素早く一気に取り込みできる7連ハンガーはこちら
>> 片手で干して取り込みもできるピンチハンガーはこちら

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました