オムツ替えがグンと早くなる便利グッズ! 片手で開くウェットシート!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

最近やっと下の子供のオムツが外れました〜(^O^)
ちゃんと自分でパンツもはけるようになったし、お漏らしもしないので

やっと1つの苦難が去っていってくれました・・・。
いやぁ〜、正直しんどかった〜。

何がしんどかったというと・・・ それは・・・「おむつ替え」です。

この「おむつ替え」を少しでも楽にしたいと思ったことはありませんか?

もしそう思ったなら、この記事が少しだけ? お役に立てるかも知れません。

スポンサーリンク
googleアドセンス

赤ちゃんの「おむつ替え」は、
買い物中や移動中もおかまいなし!

赤ちゃんのおむつ替えのタイミングというのは、

買い物の途中、移動中の車内や電車・・・
いつ何時やってくるか分かりません。

オムツを履いた赤ちゃん

こればっかりは大人の都合なんて関係ないですね。
親は素直に諦めて、いつどんな時でもオムツ替えができるように
スタンバイしておくしかありません。

オムツを替えるのは面倒くさいからと言って放っておくとスゴイ悪臭を放ちます。
いくら愛する我が子とはいえ、2才ぐらいからは相当のニオイです・・・
特に大きい方は・・・思い出しただけで・・・ウプッツ ウウ。

まさに赤ちゃんのオムツ替えは親の試練ですね。

ウェットシートのフタがキレイに開閉できない

そんな親の試練も、家ではそんなに苦にならないのですが

特に外出先でのオムツ替えではイライラしませんか?

特にあの携帯用のウェットシートのフタの開けにくさと言ったら・・・
フタを閉じる時は粘着力がなくて、ちゃんと閉じてくれない。
気がついた時にはウエットシートが

カピカピに乾いて「全然ウェットちゃうやん!」

つう事になってしまいます(-_-;)

おしり拭きウェットシートの「ふた」を片手で開閉したい

市販されているウェットシートのフタって片手でフタが開閉しにくいですよね。

両手でフタを開けて両手で取り出して・・・

ああーーーー 面倒くさい 面倒くさい!

携帯用ウェットシートのフタが片手で開けれる便利グッズ!

そんなウェットシートの不便さを解消してくれる便利グッズがこれです!
ビタットプラス bitatto+ フタ ウエットシート
ウエットシートを片手で開ける ビタットプラス bitatto+ フタ 2

市販のウェットシートに、ワンプッシュで開くフタを
別に取り付けるようになっています。
単純ですが、外出先でのオムツ替えは大活躍してくれそうです!

ウエットシートを片手で開ける ビタットプラス bitatto+ フタ _1

これがあればフタをポンと押して、素早くウェットシートが取り出せるので
面倒なオムツ替えもイライラしなくてすみそうですね!

しっかりフタを閉じる事ができて、ウェットシートを密閉状態にできるので
次に使うときにウェットシートが乾いてしまう事もありません。

親子 ママと赤ちゃん

特に子供を連れての旅行やショッピングなど、
お出かけの時に持っておくと便利ですね。

僕は子供のオムツ替えが終わってからこの便利グッズを知ったので
本当は悔しくて仕方ありませんが、
キャンプやBBQの時などのアウトドアでも利用できそうなので、その時には
ウェットティッシュと「ビタットプラス bitatto+ フタ ウエットシート」を
セットで持って行こうと思います。


◎家でウェットティッシュを使う時の便利グッズはこちら
>> 乾いたティッシュが一瞬でウェットに変わる便利なティッシュボックス!

◎旅行先で赤ちゃんのミルク作りに便利なグッズはこちら
>> 旅行でのお湯沸かしに!折りたためるトラベルケトル


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


■楽天市場で探す
ビタットプラス bitatto+ フタ ウエットシート

■Amazonで探す
ビタットプラス bitatto+ フタ ウエットシート

■Yahoo!ショッピングで探す
ビタットプラス bitatto+ フタ ウエットシート

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です