アウトドア用品はキャリーカートでラクラク移動!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

バーベキューやキャンプなどアウトドアに出かける時は
重たい荷物を運ぶのは大変ですよね。そんな時に役立つキャリーワゴンを紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

アウトドア・BBQの重い荷物は運ぶのが大変!

去年のことですが、家族で近くの公園までBBQをしに出かけた時は
コンロ、テーブル、タープ、クーラーボックス etc・・・
持ち運ぶのが大変で、クタクタになったのを覚えています。(-_-;)

BBQが終わった後はお酒を飲んでたので
帰りの荷物の移動ががホント大変でした。

僕は酒がしっかり回り、グデングデンになっていたので、
夕方まで爆睡してから、一人で必死に車まで荷物を運んでました。

当然奥さんも子供も手伝ってくれません (;´Д`)

アウトドア

スイスイ運べる! 頑丈で便利なキャリーカート

今年は、こんな失態はしたくないので、
重い荷物をラクラクで運べる便利グッズを購入しようと思います。

コンロ、タープ、テーブルなどのアウトドアグッズを運ぶとなると
容量もそれなりに大きい方がいいので
できるだけ大きなキャリーが欲しいです。

そこで、いろいろ探してみたのですが、
頑丈そうなキャリーを2種類候補にあげました。

FIELDOORマルチキャリー
(大容量折りたたみ式多用途キャリーカート)

61xW+9US9bL

61QD+kC1+PL

車輪も大きいので舗装されていない道でも移動が楽そうです。

41aFvLaABHL

大容量なのでいろんな物が一度に運べそうです。
もちろん折りたたみ式です。

フレームはスチール製なので、錆びやすいじゃないかと思います。
少しぐらい高くてもフレームはアルミ製がいいんですけどね・・・
アルミだったら軽いし錆びにくいのですが
他のキャリカートもスチールを採用していたので
きっと何か理由があるんでしょう。

スチールは錆びやすいので錆止め対策は
自分で施しておいた方がよさそうです。

今年はキャリカートを車に積んで
キャンプやBBQでの重たい荷物の持ち運びを楽にしたいです。
ホントこれがあるとかなり便利だと思います。


◎ご購入はこちら

車輪だけの交換が可能!
ドッペルギャンガーキャリーワゴン

617seFPODrL._SL1200_

この商品は、車輪だけの交換部品があるので
傷みやすい車輪が壊れても安心です。

DOPPELGANGER アウトドア フォールディングキャリーワゴンの
詳しい記事はこちら
◎キャリーカート選びは車輪の丈夫さ? それとも容量?
◎アウトドアの重い荷物を運ぶ便利グッズ キャリーワゴン買ってみた!


◎ご購入はこちら

釣りにおすすめ! 小型タイプのキャリーカート

容量は小さいけど、キャリーカートと椅子の1台2役
僕が釣りで愛用しています。
参考記事

31KBCVxKdvL

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です