新聞紙・雑誌・折込チラシを簡単に縛る便利グッズ!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

新聞や古雑誌、折り込みチラシなど、電子化が進んだとはいえ
まだまだ紙類のゴミもたくさんありますよね。

新聞を読む夫婦

スポンサーリンク
googleアドセンス

「古新聞・古雑誌」をまとめる作業が大変!

紙のゴミもたまってくると、捨てる時が結構大変です。

重たい古新聞、古雑誌を
ヒモで縛ってまとめる作業は疲れるから嫌だ!

っていう方は多いと思います。

「古新聞・古雑誌」を上手く縛れなくて時間がかかる

古新聞や古雑誌をキレイに縛る時、
男性なら最後に「ググッ!」と力を入れて縛る事ができるので
なんとかキレイにまとまりますが、力の弱い女性やお年寄りの方にとっては
なかなか難しいのではないでしょうか?

表情_女性_疲れる

新聞紙や雑誌などをまとめる作業に
手間取っていては、時間がもったいないと思いませんか?

できれば、こんな作業も素早く終わらせて時間短縮したいですよね。
特に忙しい主婦のみなさんは、もっと他の事に時間を有効に使いたいところです。

いつも旦那さんがやってくれればいいですが、
なかなかそうもいかないと思います。

これは便利!
ラクに新聞紙をまとめる事ができるストッカー

そんな問題はこれで解決してみてもいいかも知れません。
新聞ストッカー_らくらく新聞しばり_01

この「らくらく新聞しばり」は、大変な「新聞縛り」を
手助けしてくれる便利グッズです。

新聞ストッカー_らくらく新聞しばり_02

新聞紙が浮いた状態で、本体下側から手を入れる事ができるので

束になって重たくなった新聞紙を、いちいち持ち上げる必要がありません!

束になった新聞紙を浮いた状態で
そのままヒモをスルスルと巻いていくだけでOK!

新聞ストッカー_らくらく新聞しばり_03

本体を2つ重ねる事ができるので
上は新聞紙、下は雑誌というように分けて積んで置くことも可能!
タテのスペースを有効に使えます。

下の空いたスペース(緑の受け皿部分)には
ハサミた紐など、必要な物を置いておくといいですね。

参考動画:https://youtu.be/J1J8zk7IBW4

今まで手間取っていた
「新聞紙をまとめる作業」がスムーズに!

面倒だった新聞紙や古い雑誌をまとめる作業も
らくらく新聞しばり」を使えば、ずっとラクに作業ができるので、
手間取らずスムーズに作業を終わらせる事ができます。

「らくらく新聞しばり」でラクをして時間も短縮!

新聞や雑誌、折込チラシなど、重たくて縛るのが大変だった紙の束は
らくらく新聞しばり」を使って素早く済ませてしまいましょう!
早く終わった分、時間を有効に使ってみてはどうでしょうか。


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


ご購入はこちら

■楽天市場で探す
らくらく新聞しばり

■Amazonで探す
らくらく新聞しばり

■Yahoo!ショッピングで探す
らくらく新聞しばり

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です