邪魔な物干し台は不要!壁掛タイプ物干しで部屋広々!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

ゲリラ豪雨や花粉なが気になって、ベランダで洗濯物が干せない日が多いですね。
ところで「室内用の物干し台」は場所を取って邪魔だと思いませんか?
そんな室内干しの事で困っている方におすすめの便利グッズを紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

室内用の物干し台が場所を取って部屋が使えない!

通常どこにでもよく売られている据え置タイプの物干しは
どうしても部屋が狭くなってしまいますよね。

これではせっかくの部屋が
洗濯物を干すだけの部屋になってしまいます。

できることなら、部屋は広々としたまま洗濯物を干したいですよね。

物干しスタンドは出し入れが面倒くさい!

据え置き型の「干し台」は、折りたたみ式になっていますが
そんなに小さく折りたためないし、広げるのも疊むのも、結構面倒ですよね。

もっと軽々とワンタッチで用意できればいいですが、
本体が重たかったり、動きが悪くなって手間取ったり・・・

物干し台を出し入れに手間取って、時間がかかってしまいます。

こんな事でイライラしたり、しんどい思いもしたくないですね。

物干し

素早く部屋干し! お洒落で便利な壁掛けタイプが便利!

そんな困った室内の物干しは
室内物干しワイヤー pid4M」がれば解決できるかも知れません。


壁掛けタイプの物干しなので、据え置き型の物干しスタンドのように
場所を取ることなく洗濯物を干す事ができる便利グッズです。

31uXviry0ML壁掛けする本体からワイヤーが「ビョーーーン」と伸びて
洗濯物が干せる仕組みです。

干したい時に、ワイヤーを伸ばしてフックに引っ掛けるだけ。

毎回、物干し竿をセットする必要がないので、
素早く洗濯物を干す事ができます!

10kgまで耐えられるので、相当重たいものばかり掛けない限りは大丈夫ですね。

実際に購入した方の評価もいいようです。
6000円台で購入できるので、コストパフォーマンスも悪くないです。
取り付け工事も必要ないので、お手軽に設置できていいですね。

室内物干しワイヤー pid4M」があれば、部屋がスッキリと
素早く洗濯物を干す事ができるので、
家事の時間短縮にもなっていいんじゃないでしょうか。
これで室内干しのイライラを解消できそうですね!

便利な機能のまとめ

  • 物干し台を置くスペースが必要ない
  • 重たい物干し台を出し入れしなくていい
  • 毎回竿をセットする必要がない
  • 壁掛け式だから、干す場所の自由度が高い(通路にも干してもOK!)
  • デザインがシンプルでカッコいいのでお部屋の景観を損ねない

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


◎ご購入はこちら

他にも棚にもなるお洒落な室内用物干しがあります。

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です