ジョギングの荷物入れに!たくさん入ってコンパクトになる便利グッズ

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

少し涼しくなってきましたね(^^)
なんとなくもうすぐ秋っていう感じがしてきましたが
秋といえばスポーツの秋、

健康のためやダイエットのために
ジョギングをする方も多いのではないでしょうか?

僕も5kmぐらいだけ・・・ですが、時々走ります(^_^;)

ところで、ジョギングで必要な荷物。
持っていく方法に困ったことありませんか?

女性_ジョギング

スポンサーリンク
googleアドセンス

ジョギングでスマホ・財布・カメラの入れ場所に困る

ジョギングとなると普通に出かけるのと違って身軽にしたいところです。
できるだけ荷物は持って行かない方がいいのは分かっていても
どうしても必要な荷持はありますよね。
そんな、「どうしても必要な荷物」が最近では増えてきたと思いませんか?

財布、スマホ、デジカメ、家の鍵・・・などなど
全部持って行くと意外に荷物が多くなります。

昔はスマホやデジカメなんて必要なかったですが
走っている途中でいい感じの景色は写真に撮っておきたいですよね。

ポケットには入りきらないけど、
大きなバッグを背負って走るのもねぇ・・・

ジョギングに便利!
荷物がたくさん入るコンパクトなポーチ

そんな悩みなら、「ジョギングポーチ EXTREME Fitting Belt」で
解決できるかも知れません。

ジョギングポーチ_EXTREME Fitting Belt_06

一見普通のジョギングポーチなのですが・・・

ジョギングポーチ_EXTREME Fitting Belt_01

ストレッチ素材でできているので、こんなにも小さくなるんです!
使わない時は丸めてポケットに入れてしまえばOK!

ジョギングポーチ_EXTREME Fitting Belt_05

素材がギューッと伸びるので・・・
例えばスマホや携帯などのデジタル機器や鍵類は、
全部まとめて「ジョギングポーチ EXTREME Fitting Belt」に入れる事ができるんです。

音楽を聴きながらのジョギングに便利!
(イヤホンコード用の穴付)

ジョギングポーチ_EXTREME Fitting Belt_03

スマホ、カメラ、鍵が入るだけでなく、ペットボトルだって入ってしまいます。
更に便利なのが、

中からイヤホンのケーブルを出す事ができるという点。

音楽を聴きながら走りたい人にとってはいいですね!

防水加工で突然の雨でも心配なし!
大事なスマホを守ります

ジョギングポーチ_EXTREME Fitting Belt_04

ウォータープルーフで防水加工が施されているので、
ジョギングやウォーキングの最中、突然雨が降ってきても大丈夫!
大事なデジカメやスマホには影響なしです。

使い方はお好みで!
ウエストタイプ、ショルダータイプの2WAY仕様

ジョギングポーチ_EXTREME Fitting Belt_02

腰に巻き付けてウエストポーチとして使ったり、
肩から巻いてショルダー型にもなるので、使いやすい方法を選べて便利。

大きさ自在だから
使う時は大きく! 使わない時は小さく!

ジョギングポーチ EXTREME Fitting Belt」のいいところは
強力なストレッチ素材でグイグイ伸縮するから

使う時は荷持がたくさん入って、使わない時はギュッ!と小さくできる

という事ですね。

例えばドリンクを途中で飲み終わったら、空になったペットボトルはゴミ箱に捨てて、
ジョギングポーチ EXTREME Fitting Belt」は丸めてポケットに入れれば
身軽になりますよね。

レジャーやアウトドアにも! 何かと使えるポーチ

ジョギングやウォーキングだけでなく
いろんなレジャーやアウトドアでも使えると思うので
外出の時には常備しておくと、何かと重宝しそうです。

スマホだけ、財布だけ持ち歩きたいけどポケットがない場合には
活躍してくれそうです。

価格もお手頃なので、ジョギングをしない方も
1つ持っておくといいかも知れません。


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です