便利なグッズってどんなものか考えてみる ズボラーマスクの意気込み 

楽天ウィジェット

一言に「便利な商品」といっても

いろいろなもモノが想像できる。

ズボラーが考えてすぐに思い浮かぶものは、やはり「楽ができるもの」

例えば、

「今までこんなに苦労いていた事が・・・ええーーっつ! こんなに簡単にできちゃんだっ!」

みたいな言葉が思わずでてくるもの。

あるいは、言葉はいらない! ただ、「おおおおぉぉぉ!」っていう感動の声が出るもの。

ほんの些細な事でも何かをしていて

「面倒くせぇ」とか「イラッ」とする事で以外に多いもの。

そのちょっとしたことが、少しずつ解決していけば

日常のストレスを少しでも減らせる事ができるはず。

ズボラーは、そんな事を考えてこのブログを開設しました。

僕は、結構何か趣味を持つとその趣味に使う道具に凝っちゃうんです。

何か、いい工具が欲しくなったり、いいパーツが欲しくなったり (^_^;)

この僕、ズボラーだけではなく、少しでも多くのみなさんに

少しでも「快適な暮らし」を手に入れてくれればなぁ・・・なんて本気で思っています。

頑張って更新していくので、おヒマな時にでも読んでください。

by ズボラーマスク


楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス
スポンサーリンク
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です