保育所用の布団が入る大きいバッグ 旅行や帰省にも便利!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

毎日の保育所への子供の送迎は大変ですよね。
子供はなかなか大人の思った時間に用意してくれないので
朝はいつもバタバタです(T_T)

下の子は幼稚園なので、持って行く物が少なくて助かってますが
上の子の時は保育所だったので

保育所まで布団を持っていくのがホントに大変でした。

今、保育所に送迎しているママさんは
子供の布団はどのように持っていかれているでしょうか?

お昼寝_布団_子供

スポンサーリンク
googleアドセンス

保育所に布団を持って行くのが大変!

保育所によっては、子供のお昼寝用に布団や毛布を持って行く必要があるかと思います。
子供を自転車で送迎されているママさんにとって

布団を保育所まで持って行くのは過酷だと思います!

晴れていればまだいいですが、

布団を運んでいる途中で雨が降ると濡れてしまって更に大変!

布団が濡れてしまったら干さないといけなくなるので後々面倒ですよね。

保育所_幼稚園_遊具

子供と一緒に旅行や帰省すると手荷物が増えて困る

保育所に行く時だけでなく、「旅行や帰省する時」も荷持が多くなりがち
子供がちゃんと自分の荷物を持っていてくれればいですが
なかなかそうもいかないですよね。

家族全員のカバンやお土産も含めると、カバンの数も増えて持ち運びが大変!

できれば1つにまとめてしまいたいですね。

荷持_ショッピングバッグ

荷持が多くても平気! 布団や毛布も入る大容量バッグ!

そんな悩みは、「大容量 ボストンバッグ bigbag」で解決できるかも知れません。

保育所の布団入れや旅行に 大容量 ボストンバッグ bigbag_01

布団や毛布もバッチリ入る特大サイズで、しかも防滴仕様なので
保育所の布団をこの巨大バッグに入れる事で

布団が運びやすくなり、
突然の雨でも中の布団が濡れる事はありません!

旅行や帰省の時も、家族全員分の荷持や、旅行先で買ったお土産も
大量の荷持を1つにまとめる事ができるので

荷持が増えても、バッグをたくさん持って歩く必要がなくなります!

保育所の布団入れや旅行に 大容量 ボストンバッグ bigbag_02

カラー ブラック/アーミーグリーン/ピンク
サイズ W約70cm×H約50cm×マチ(奥行)約25cm
材質 ポリエステル

何かと便利な大容量バッグ! 使い方いろいろ!

他にもキャンプの荷物をまとめたり、野球やソフトボールなどスポーツの用具入れなど

とにかく荷物が多くなりがちな方にはオススメの巨大バッグです。
撮影やイベントなど機材の運搬にも使えますね!

毎日とはいかなくても、たくさん荷持を運ばないといけない時はあるので
1つあると何かと便利なのではないでしょうか。

保育所への布団の持ち運びで四苦八苦しているママさん!
子供の布団は「大容量 ボストンバッグ bigbag」に入れて
少しラクしてみてはいかがでしょうか(^^)


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


ご購入はこちら

■楽天市場で探す
大容量 ボストンバッグ bigbag

■Amazonで探す
取扱い無し

■Yahoo!ショッピングで探す
大容量 ボストンバッグ bigbag

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です