広い範囲に効果アリ!屋外用虫よけの新兵器でガーデニングも快適に!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

春から秋にかけては屋外に出るにはいい季節ですね。
いろいろと出かけたくなりますが、
みなさんは虫よけ対策はどんなふうにされているでしょうか?

スポンサーリンク
googleアドセンス

屋外は蚊に刺さされそうで怖い

温かい時期や涼しい秋は外に出かけるには気持ちいいので
アウトドアなどで屋外に出る機会も増えますよね。

でもひとつだけ厄介なのが「蚊」の存在。

だいたい草むらや茂みの多い所に蚊が多くひそんでいるので
特にガーデニングをされている方は

蚊が気になって、思うように作業ができない!

って事はないでしょうか?

花_ガーデニング

蚊が出るのは夏だけじゃない!?

蚊は夏に出るっていうイメージを持ってしまいがちですが、
意外と蚊が出没する時期は長いようです。

蚊が活動する温度 22℃〜27℃
蚊が活動する時期 4月下旬〜11月中旬

つまり春も秋も油断はできないって事です!

虫_蚊

家族で人数分の虫除けを用意するのが面倒くさい

家族でキャンプやBBQをする時は一人ひとり別々で「虫除け対策」をしますが

「家族全員に、それぞれ虫除け対策をするのも面倒くさいなぁ〜」

なんて思った事はありませんか?
一度に全員の虫除けができれば便利ですよね。

屋外の広範囲で虫よけできる便利グッズ!

そんなうっとおしい「蚊」から家族全員を守ってくれそうな便利グッズが
ストロンテック 大空間屋外用虫よけ スターターパック」です。

ストロンテック 大空間屋外用虫よけ スターターパック_01

住友化学 STRONTEC (ストロンテック) 大空間屋外用虫よけ スターターパック_02

半径約3.6mの広範囲にわたって、虫除けしてくれるという優れもの。
これなら、一人ひとり別々に虫除け対策をしなくてもいいので便利そうですね。

・BBQなど使える場所はいろいろ!

ガーデニングやバーベキューの時はもちろんですが、テラスや庭、スポーツ観戦の時にも
使えるので、屋外で何か催しやイベントがある時には1つあるといいかも知れません。

住友化学 STRONTEC (ストロンテック) 大空間屋外用虫よけ スターターパック_03

他の虫よけ対策と併用すると効果絶大!?

ただし、こういった虫除け対策はどうしても風の影響を受けてしまうし、
完全に「蚊」を撃退してくれないので、
場合によっては、電池式の「他の虫除け対策」と併用した方がいいかも知れません。

便利な機能のまとめ

  • 広範囲の虫よけができる
  • 持ち運びやすい
  • 火を使わない
  • 肌に薬を付ける事がない

火を使わないし、肌に薬を付ける必要もないので、
特に小さいお子さんがいる家族では安心して使えそうです。
電池式で手持ちハンドルも付いているので持ち運びも簡単!
アウトドアやガーデニングのお供にいいかも知れません。


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です