この値段なら買える!お洒落な電動アシスト自転車

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

自転車で通勤や通学、普段の買い物に「電動アシスト自転車を買おうか!」と思っても
自転車屋さんで値段の高さを確認して「ため息」とついて帰った事はないですか?
僕もそんな中のひとりですが、「これなら買ってもいいかも!」
と思える自転車があったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
googleアドセンス

自転車で毎日通る「坂道」がキツイ!

通勤やスーパーへの買い物など、
自転車で毎日通る場所に坂道があるとホントに大変ですよね。

毎日でなくても、
「今日はあっちのスーパーの方がお肉が安いから行ってみよう!」って時に
そのスーパーまでの途中に「大きな坂道」があったりするんですよね。

利用したいお店があっても
途中の「坂道」が嫌で敬遠する事はありませんか?

途中の坂道を楽して走る事ができれば、そういうお店にも行きやすいですよね。

自転車_買い物_主婦

「電動アシスト自転車」が欲しいけど値段が高い!

自転車で坂道を登るための対策として、「電動アシスト自転車」が候補になると思います。
「原付やバイク」は免許が必要だったり保険も高いですが、
電動アシスト自転車なら、免許もいらないし自転車の保険だって安いのはいいですよね。

でも問題はその本体価格。
平気で10万円以上しますからねぇ〜、さすがに買えませんよ。

いくら電動だからと言っても
そもそも自転車に10万円出す気にはなれませんよね!

高いお金払って買っても盗まるの事も心配です。

お金_お札_財布

値段もサイズもお手頃! 便利な「電動アシスト自転車」

そんな、今まで手の届かなかった電動アシスト自転車が、

意外と安い値段で手に入れる事ができるかも知れません!

それがこの「22インチ電動アシスト自転車358(bicycle-358assist)

22インチ 電動アシスト自転車358_01

サイズは22インチで少し小ぶりな感じですが、これぐらいの方が取り回しもよく
160cm前後の女性もスイスイ乗れるサイズですね。

22インチ 電動アシスト自転車358_04

左側のハンドルにはライトとクラクションのスイッチ。
もちろんLEDライト。

22インチ 電動アシスト自転車358_03

ちゃんとバッテリーの残量も分かるようになってるので
どれだけの電気が残ってるか一目瞭然。

22インチ 電動アシスト自転車358_05

バッテリーは簡単に外して持ち運ぶことも可能!
バッテリーの充電時間は2〜8時間、フル充電で約18km走るようです。

心配な価格は・・・・なんと3〜4万円前後!

サイズだけじゃなく値段も小ぶりな感じです!
これなら「買ってみようか!」って思える価格ですよね。

男女兼用だから一家に一台! プレゼントにも!

デザインもお洒落でいい感じじゃないでしょうか。
嬉しいのは男性でも女性も違和感がない事。

一家にに一台あれば、「お父さん、お母さん」どちらが使ってもOKですね。
実家のジイジやバアバにプレゼントしても喜んでもらえそうです!

カラーバリエーションはホワイトとブラック。
ホワイトは人気色のようなので
早めにチェックしておいた方がいいかも知れません。


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です