庭や畑の雑草処理に! 腰が痛くならない便利グッズ!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

春から夏にかけて強烈に伸びる雑草! もう雑草処理は終わりましたか?
面倒くさいし忙しいから「雑草は放ったらかし状態」という方に
おすすめしたい便利グッズを紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

庭の雑草抜きが面倒くさい!

庭・畑・あぜ道・畝回りなど、油断しているとスグに雑草が生えてきます。
雑草が生えている事に気がついても「また今度にしよ〜」みたいな感じで放っておくと

雑草は「あっ!と言う間」にグングン成長して数も増えてきます。

いざ雑草を処理しようと思うと結構大変ですよね。

除草剤は使いたくないけど、草刈機は大がかりだし怖い、
異様に伸びた雑草だけ抜きたい・・・でも面倒くさい!

もっと手軽に雑草を抜く事ができればいいですよね。

雑草_草むら

しゃがみ姿勢は腰が痛い! 草むしりが辛い!

雑草を処理するのは何が面倒くさいかというと
しゃがんで作業をしないといけない事ですよね。

腰痛を持っていたりすると、「しゃがみ姿勢」はホントにキツイ!
手で雑草を抜くのは腰が痛くて辛いですよね・・・

腰痛_女性

腰痛持ちの強い味方!
立ったまま雑草が抜ける便利グッズ

そんな、今まで苦痛だった草むしりが一気にラクになる便利グッズ
ミキロコス 腰らく草抜きボーイ」です。

腰楽草抜きボーイ_01

立ったまま雑草に向けて突き刺し、「スポッ!」っていう感じで
草が気持よく抜けるアイテムです。

腰楽草抜きボーイ_02

奥のほうまで根がはってしまった雑草も
「グサッ! グルグル! スポンッ!」と簡単に草を抜くことができるから
楽しく草抜き作業をこなす事ができます!

辛かった雑草抜きがスピードアップ!

今まで辛くて時間のかかっていた雑草処理も「ミキロコス 腰らく草抜きボーイ」で
楽しくポンポン抜けるので時間短縮にもなりますね。

腰を曲げずに立ったままで作業ができるからラク!
気持よく抜けて作業効率も大幅にアップ!

庭の雑草の多さに困っていた方や、腰痛で雑草処理を敬遠している方に
おすすめしたい便利グッズです。

便利な機能のまとめ

  • 立ったまま雑草を抜く事ができるから腰に負担がない
  • 楽しく草抜きができる
  • 草抜きにかかる時間が短縮できる

■小さい雑草の除去は
家庭菜園におすすめ! 除草もできるコードレスのミニ耕運機!

■しゃがまずに座って作業できる便利グッズ
畑仕事にはこれ!しゃがむと腰が痛い人におすすめ!


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です