子供がいても安心! アイロンを熱いまま収納できる専用バッグが便利!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

ハンカチみたいな小物だけアイロンがけしたい時に
アイロン台を出すのが面倒くさいと思ったことありませんか?
そんな時に便利なグッズを紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

火傷注意! アイロンの置き場所や収納方法は?

アイロンがけした直後は、冷めるまでそのまま置いておくと
うっかり触ってしまったりすると危険!

小さい子供がいるお家では、使い終わったアイロンは危険すぎて
冷ます場所にも困ります。

cd582610d8d0f9de4d939b933872eb77_s

十分冷えた後も、押入れや物置に、
ダンボールやパッケージの箱のまま収納してる方も多いのではないでしょうか。
アイロンは置き場所や収納方法にも困ったもんです。

小さい物でアイロン台を出すのが面倒くさい!

ハンカチとか、子供の給食用のナフキンとか
ちょっとした小物だけをアイロン掛けすることはよくあります。

Yシャツやスラックスならまだしも

ハンカチみたいな小物のアイロン掛けのために、
大きなアイロン台を出し入れするのが面倒くさい!

って思ったことありませんか?

もっと手軽にアイロン掛けができれば楽ですよね。

表情_女性_嫌な顔

ちょっとしたアイロン台にもなる専用バッグが便利!

そんなアイロンの悩みなら、
どこでもバッグDEアイロンマット」があると解決できそうです。

どこでもバッグDEアイロンマット

アイロンを収納するための専用バッグで、持ち運びにも便利!
更にバッグを広げると、ちょっとしたアイロンマットにもなる便利グッズです。

これなら、ちょっとした小物なら
バッグを広げてアイロン掛けができるので

わざわざ「アイロン台」を引っ張りだしてくる必要もなくなります。

アイロンを熱いまま収納できる! 火傷防止にも

アイロンを使い終わった直後は、このアイロンバッグに入れれば

「うっかり触って火傷してしまった!」なんて事もなくなります。

小さい子供のいる家庭でも安心してアイロンが使えますね。

「収納グッズ」としても使えるし、「アイロン台」としても使える1つ2役!
なかなか重宝しそうな便利グッズです。

便利な機能のまとめ

  • 小物のアイロン掛けなら「アイロン台」を使わなくてすむ
  • キレイにアイロンを収納できる
  • 熱いままアイロンを収納できるので火傷の防止になる

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


◎ご購入はこちら

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です