愛くるしいロボットラジコン! ドロイドBB-8の完成度が高すぎる!

楽天ウィジェット

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

男なら子供も大人も大好きなラジコン。
普通の車のラジコンも、なんだかマンネリ気味と思う方に
ちょっと違ったラジコンを紹介します。

スポンサーリンク
googleアドセンス

スターウォーズのドロイドが欲しい!

ラジコンは男子なら大好きですよね。
さらに言えば、「スターウォーズ」が好きな方も多いと思いますが

映画の中に出てくる「R2-D2」みたいな
ロボットが欲しいと思ったことってありませんか?

フォースの覚醒のドロイドが可愛すぎる!

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の予告編に登場する
「R2-D2」みたいな球型のドロイド「BB-8」が、
なんとも愛くるしかったですよね。

コロコロと転がるあのドロイド「BB-8が欲しいーーっ!」

って思った方も多いはず!

コロコロかわいい「BB-8」のラジコン

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

そんな願望を叶えてくれるのが
この「Sphero スター・ウォーズ エピソード7 BB-8 R001ROW」です。
映画に登場するBB-8が、そのまんま小さくなったラジコン!

Bluetooth接続してスマートフォンやタブレットで操作することができます。
iPhone/iPadはもちろん、Androidでも専用のアプリでコントロールできます。

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

コロコロと転がして遊ぶだけでも楽しそうです。

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

ペットの遊び相手としても面白いかも!
犬や猫に見せてあげるといい反応をしてくれそうです。

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

ちなみにディスプレイスタンドにセットして約3時間充電。
1時間ほど遊ぶことができます。

動きもサウンドもまるで生き物!

出典:レオンチャンネル

気になるのは動き方ですが、どの動画を見ても
その動きとサウンドの完成度の高さには驚き!

障害物にぶつかった時も本当に生きてるみたいな
動きと音が出るので、本物のドロイドを持っている
疑似体験ができそうですね。

ボイスコントールやARのホログラム投影は映画さながら!

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

ボイスコマンド機能や、AR機能を使ったホログラム投影などもの機能もあるので
映画のワンシーンを再現できるかも!

男子も女子も大人も子供も! クリスマスやお誕生日プレゼントに!

価格は2万円ちょっとするので少し高めですが
完成度の高さからすると納得できるかも知れません。
購入者さんの声こちらの楽天市場のレビューをどうぞ。

大人も子供も楽しめるし
普通のラジコンよりも飽きずに長く遊べるので
一家に一体所有しておきたいですね。

カタチや動作も愛くるしくてカワイイ感じなので
見せてあげると女子も喜んでくれるかも!

自分で遊ぶのもいいですが、
クリスマスや誕生日プレゼントによさそうです。


◎ご購入はこちら


今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ

楽天ウィジェット
スポンサーリンク
googleアドセンス
googleアドセンス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です