お洒落好きなママさんも納得!便利なラップホルダー

生活用品・日用雑貨

お洒落なママさんにはお洒落な便利グッズを!

毎日便利グッズを探していると、
特にキッチン用品に便利なものがたくさんあります。

今のママさんは綺麗でお洒落な人がホントにたくさんいらっしゃるので(僕のオカンの時代とはえらい違いです)
便利なだけではなく、お洒落もプラスされていないとダメだと思うんです。

アイデアグッズや便利グッズって、
「いいんだけどなんかダサいなぁ〜」なんて事よくありませんか?

ホームセンターに行けば安くて便利な商品は売ってるけど、
なんかお洒落じゃないですよね。
できれば家中を便利でお洒落にしたいものです。

キッチンで料理する主婦

 

 

キッチンまわりもお洒落になるラップホルダー

我が家もお洒落には程遠いですが(^_^;)
どうせ買うならお洒落でカッコイイものを・・・と思ってます。
お洒落に見せようと思うと、できるだけ「生活感」はなくした方がいいですよね。

現代のママさんならキッチン用品でもお洒落で使えそうなグッズをお探しだと思いますが
ラップやアルミホイルは買った時のパッケージをそのまま使ってるママさんも多いのではないでしょうか?

これって、どうしても生活感丸出しでお洒落でないように思います。

それならという事で、便利でお洒落なラップホルダーがないものかと探してみました。
ありましたよ〜。 よさげなラップホルダー。

ideaco ラップホルダー

ideaco ラップホルダー カラー

見た目はシンプル&クールで、カラーバリーションも豊富です。

 

手に持って使ってもよし

ideaco ラップホルダー 使用例1

 

固定して使ってもよし

ideaco ラップホルダー 使用例2

 

裏に強力なマグネットを搭載しているから 冷蔵庫にペタッと貼り付ける事も可能!

 

ideaco ラップホルダー 使用例3


ideaco ラップホルダー 解説

使い方も簡単でホルダーにスポッと入れればOKです。
サイズは22cm用と30cm用(25〜30cm)の2種類

サイズが合えば、アルミホイルのホルダーとしても使えます。
これでお洒落に料理のイライラを解消しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました