家庭で煙がでない調理家電レディグリル! BBQ・焼肉・焼魚に!

レディグリル家電製品

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです!

家でバーベキューをしたいって思ったことありませんか?
そんな時に便利なグッズ「レディグリル」を紹介します。

自宅でバーベキューがしたいけど煙が気になる!

キャンプなどのアウトドアの定番といえばバーベキュー。
家で焼くのとは違って、ホントに美味しいですよね。

そんなバーベキュー料理を、
手軽に家で味わいたいと思っても
煙が出てしまうのが難点。

煙が出ないバーベキューグリルがあれば
家でもバーベキュー料理ができて楽しそうです。

卓上でバーベキュー

バーベキューグリル料理が手軽にできる調理家電

そんな時にはこの「Ronco ロンコ レディグリル」があれば
自宅でもバーベキュー料理が楽しめるんです。

レディグリル

トースターのようなカタチをしていますが
スイッチひとつで、グリル料理ができるというもので、
野菜はもちろん、肉や魚も
簡単に美味しく焼くことができる優れものです。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

焼き魚や蒸し料理もできる!

焼き魚

肉や野菜だけでなく、魚も焼けるので、
サンマやサバなどを焼いて、普段の料理にどんどん使えそうですね。

また、オプションで専用のスチーマーを使えば
蒸し料理もできるんです。

油を使わないからヘルシー!

フライパンで焼くと、油を使わないと焦げつくし、
余分な油をとってしまいますが、
レディグリルなら網で食材を挟んで焼くので、油は不要。
脂肪やカロリーが気になる人は嬉しいですね。

肉や魚は裏返す必要なし! 放ったらかしでOK!

サンマが2匹焼けるサイズなので、
家族4人なら2回に分けて焼く必要があります。

たくさんの量を一度に焼くことはできませんが

ガスコンロの代わりにレディグリルを使えば、
魚を裏返す必要もないのでいいですね。

食材をセットしたら焼きあがるまで、
何もしなくていいのが便利です。

便利な機能のまとめ

  • 煙が出ない
  • 場所をとらない
  • 油を使わないからヘルシー
  • 放ったらかし料理ができる

ヘルシーな料理が放ったらかしでできるので
今までキッチンで火加減をみていた
ムダな時間がなくなりそうですね。

煙を出さずにバーベキュー料理が楽しめるので
家の中でアウトドア気分も味わえていいかも知れません。

焼きながら食べるなら
ROOMMATE おうちでバイキング やきやき無煙グリル

>> 家庭での焼肉は煙が出ない調理器具!臭い対策にも!
>> 家でバーベキューが楽しめる! 煙を吸引する無煙グリル
>> キレイに焼ける魚焼きグリルの新しい使い方!揚物やオーブン料理も!
>> おしゃれホットプレート!プリンセステーブルグリルピュア
>> 煙が出ない室内用の燻製器!スモークは家で簡単手作り

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました