2015-11

キッチン用品

包丁より便利かも! まな板不要のキッチンはさみがスゴイ!

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです! 料理でのちょっとした食材のカットを 便利にするグッズを紹介します。 刻みネギなどの具材をちょっとだけ切りたい! 每日の料理で使う包丁は、 使いこなせば、食材を切る作業のほとん...
生活用品・日用雑貨

子供の散らかったおもちゃを一瞬で片付けるプレイマット!

子供っておもちゃ片付けないですよね〜。 積み木やレゴブロックが散らかしてそのままって事ないですか? そんな時に役立ちそうな便利グッズを紹介します。 ミニカーなどのおもちゃで部屋が散らかって危険! どこのお家でも、子供はなかなか お...
キッチン用品

鍋不要で洗い物が減る! 袋入り即席ラーメンは電子レンジが楽!

ランチや夜食にインスタントラーメンをよく食べるという方に 便利な調理器具を紹介したいと思います。 袋麺はカップ麺より経済的だけど面倒くさい! 即席のラーメンといえば、カップ麺と袋麺がありますが 袋麺の方が5袋パックで販売されていて ...
キッチン用品

小さいのに多機能! 焼いて煮て蒸して揚げれる「ひとり用鍋」

こんにちは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです! 一人で鍋を食べたい時に 役立つ便利グッズを紹介します。 一人用の料理をつくりたいけど面倒なのはイヤ! 一人で食事する時は、調理は簡単に済ませたいですよね。 かと言って、簡単な...
アウトドア用品

ビジネスマン必見! 仕事もランチも車内で使える便利なトレイ!

狭い車内では、何かと作業がやりにくい。 仕事でも遊びでも、車を利用することが多い人に おすすめの便利グッズを紹介します。 運転席は弁当が食べにくい! 仕事で車を使っている方も、レジャーで車を使っている方も 食事は車内で弁当っていう...
家電製品

人気のsiroca全自動コーヒーメーカーを検証!口コミは?

美味しいコーヒーが飲みたいけど 作るのは面倒くさいですよね。 そこで、前から気になっていた人気のコーヒーメーカーを 使ってみたので紹介します。 挽きたての珈琲を飲みたい!でも面倒なのはイヤ! 我が家では、いつもインスタントコーヒー...
生活用品・日用雑貨

洗濯ハンガー小物収納はコレ! ベランダや室内で使えるストッカー!

何かと時間のかかる洗濯の物干し作業。 面倒な物干し作業が快適になる便利グッズを紹介します。 洗濯ハンガーや布団バサミの置き場所に困る 洗濯物を干す時に意外と困るのが ハンガー類などの洗濯用品の置き場所ですよね。 手で持っておけ...
生活用品・日用雑貨

人気のスーツケース! 四方に開くプロテカ360が凄すぎる!

旅行や出張で移動中に、スーツケースの中身をちょっとだけ確認したいって事ありませんか? 今回はそんな時に便利なスーツケースを紹介します。 キャリーバッグはフタをする時荷物が崩れる! 旅行や出張で使うスーツケースは荷造りして最後にフタをす...
生活用品・日用雑貨

水回りの掃除は苦手! 黒ずみや水垢を楽して掃除する便利グッズ!

每日のお掃除はできるだけ効率よくやって 他の事をやりたいですよね。 特に面倒くさい水回りに掃除で役立つ 便利グッズを紹介します。 洗面台やキッチンの掃除が面倒くさいし疲れる! 洗面所やキッチンのシンクなどの水回りは、 時にはガッ...
家電製品

コレであなたも魔法使い! 指輪型デバイスでスマホや家電を操作!

スマホやタブレット、家電製品を操作するデバイスは いろんなものがありますが、「おおっ!」と言える 最新のデバイスを紹介します。 指輪でスマホを操作する便利グッズ! スマホやタブレットを操作するには画面が小さくて操作しづらかったり ...
キッチン用品

キレイに焼ける魚焼きグリルの新しい使い方!揚物やオーブン料理も!

魚をキレイ美味しくに焼きたいけど、 魚用グリルは使いにくいし、洗うのもの面倒ですよね。 そんな悩みを解決できる便利グッズの紹介です。 魚用グリルで焼くと魚がこびりつく! 魚を焼く時に「魚用グリル」で焼くと どうしても網に魚の皮がこ...
生活用品・日用雑貨

これはダラける! こたつを囲むソファがかなり気持ちよさそう!

この冬はにこたつでダラダラ過ごしたいって方いませんか? そんな願望をかなえてくれる便利グッズを紹介します。 こたつにも安らげる「背もたれ」が欲しい! 冬は家族でリビングでゆっくり暖まりたいけど リビングにこたつを置いても普通のソファ...
家電製品

お洒落なのに低価格! 取っ手が便利なノートPCインナーケース!

MacBook用にはお洒落なケースが 欲しいって方も多いと思うので 僕が持っているケースを紹介します。 「鞄」と「ノートPC用バッグ」両方持って行きたくない! ノートパソコンを持って外出する時に、 「普通のバッグ」に「ノートパソコ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました