缶ビールに泡を出す便利グッズ!携帯できる超音波サーバー

生活用品・日用雑貨

缶ビールにもクリーミーな泡を再現したい!

仕事が終わった後、スポーツの後、お風呂に入った後。
いろんな場面で飲みたくなるビールはおいしいですよね。
特にビールサーバーで入れたクリーミーな泡がきいた
ビールを飲みたいですよね。

でも、缶ビールの場合はグラスに注いでも
イマイチおいしい泡にならないですよね。
やっぱりあの美味しそうな泡を再現したいところです。

缶ビールでも美味しい泡を出せる便利グッズ

sub5

しかし、文明というのはすごいもので。
自宅でもあの生ビールの泡を再現できるという
便利グッズがあるんです。

それが、「カンビアフォーマー」です。

缶ビールの上側にカチッと装着するだけで
きめ細かい泡が楽しめるという優れものです。

カンビアフォーマーの使い方

まずは缶ビールのフタを開けて
カンビアフォーマーを装着。

sub1

そして、そのままビールをグラスに注ぎます。
最初は普通のビールが出てきますが

7割ほどビールが注げたところで
カンビアフォーマーの後ろにあるボタンを押しながら注ぐと
きめ細かい泡が出てくるんです。

超音波の振動で細かい泡を出す

51Oz6RfHo7L

カンビアフォーマーから
きめ細かい泡が出てくる秘密は超音波。
電動で超音波振動を起こすことで
きめ細かいクリーミーな泡を作ってくれます。

コンパクトだからアウトドアやBBQにも

ビールサーバーが必要ないしコンパクトなので
バーベキューやキャンプなどの
アウトドアのとき持っていくといいですね。
これがあれば、みんなで美味しいビールが楽しめそうです。

ポップでかわいいデザイン

その機能もさることながら、
外観がポップでかわいいというのがいいですね。

こういうアイテムは従来なら、
男のアイテム!という無骨なものが多かったですが
カンビアフォーマーはとてもポップな感じなので
女性が持っていても違和感ありません。
ちょっとしたプレゼントにもよさそうです。

便利な機能のまとめ

  • 専用のサーバーがなくてもクリーミーな泡のビールが飲める。
  • 缶ビールに装着するだけでお手軽。
  • コンパクトで自宅やアウトドアでも使える。

とにかくおいしいビールを飲みたい、
きめ細かいクリーミーな泡を楽しみたい。
そんなときに使ってみたい便利グッズです。
ビール好きには必携アイテムになるかも知れません。

>> ここまで旨くなる!ビールを美味しく飲む便利グッズまとめ
>> 缶ビールを冷やすグッズ!瓶も保冷するドリンクホルダー
>> 缶ビールの保冷にはコレ!350ml缶用サーモス保冷缶ホルダーはこちら
>> 冷却できる家庭用ビールサーバーはこちら
>> 気分は野球場!人気のガンタイプ家庭用ビールサーバー
>> BBQで缶ビールを冷やす!皿を持ったまま飲めるドリンクホルダー!
>> 冷蔵庫にたくさんストック!缶ビールの収納はココに決まり!

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました