2017-01

生活用品・日用雑貨

靴の上から履く長靴!急な雨に携帯レディースレインブーツ! 

を出た時はなんともなかったのに、 スーパーで買い物をしている間に、 急に雨が降り出してしまうこともよくあること。 そんな日に、お気に入りの靴や、 新しい靴を履いてきてしまったら最悪です。 お気に入りの靴は、雨の日の砂汚れや泥汚れから しっかりガードしたいところです。 出かけるときは晴れているのに、帰りの天気を気にして 長靴を履いて行くのも、持って行くこともしたくない。 でもお気に入りの靴は汚したくない。 そんな悩みを解決してくれる 便利グッズが「ネコのそのまま履ける携帯ブーツ」
生活用品・日用雑貨

鞄が携帯テーブルになる!ビジネスバッグにSTANDKABAN

新幹線での移動中や行列待ちなど、 ちょとしたテーブルが欲しいときってありますよね。 ちょっとしたスペースでテーブルができるカバン 「STANDKABAN(スタンドカバン)」があれば、 そんな悩みを解決できそうです。 「テレビ東京 ワールドビジネスサテライト トレたま」や 「Drums Magazine」、「NHK おはよう日本 まちかど情報室」でも 話題になった便利グッズです。 手持ちの鞄の上に物を置いてみたりもしますが バランスは悪くて安定しないし、使いづらくて仕方ありません。
キッチン用品

人気の魔法の焼き芋鍋!電子レンジで簡単ふっくらホクホク!

焼き芋は買うと高いから、できれば家で焼きたいところ。 かと言って、自分で焼き芋を焼くとなると 意外と時間も手間もかかってしまいます。 オーブントースターで焼くのもいいですが、 どうしても時間がかかるので電気代だって気になります。 ホクホクの焼き芋を手軽に焼きたいなら 電子レンジで簡単に焼き芋を作ることができる調理器具。 「魔法の焼きいも鍋」があると便利そうです。 冬になると食べたくなるホクホクのあったかい焼き芋を、 家にいながら手軽に作ることができます。
家電製品

コンパクトになる骨盤マッサージチェア!収納しやすい値段も安い!

自宅でマッサージチェアを使って体をケアする方法もありますが 一般的なマッサージチェアは値段が高いだけでなく、 本体が大きすぎるので、使わないときは邪魔にしかなりません。 もっとコンパクトで値段も安いマッサージチェアがあると便利です。 気になる骨盤を手軽にケアするなら 「Pliminエアースリムキューブ」があるといいかも知れません。 自宅にいながら整体さながらの骨盤ケアを体感できるだけでなく、 コンパクトに折りたたむことができる便利なマッサージチェアです。
家電製品

デスクでつま先を暖めるmood足元ヒーター!オフィスの暖房に

冬は暖房をつけていても、足のつま先だけが 冷たいということはよくあります。 足元が冷えているとなんだか温まった気がしません。 「冷え性」にとっては足先が冷たいのは、ホントに辛いものです。 足元が冷えやすくて、つま先がいつも冷たい体質なら 「ムード セラミック足元ヒーター」があるといいかも知れません。 冬場、特に冷えやすい足元をピンポイントで温めてくれる暖房器具です。
家電製品

薄力粉で食パンができるホームベーカリー! 麺生地もケーキも!

家で焼き立ての本格的なパンを食べたいと思ったら ホームベーカリーがあると便利です。 しかし、一般的なホームベーカリーで使う小麦粉は「強力粉」。 いつもパンを作っている家庭でもない限り、 強力粉は置いていません。 できれば家庭でよく使われる「薄力粉」で 美味しいパンを作りたいところです。 いつもお家にある薄力粉で、パン屋さんのような 本格的なパンを作りたいなら 「象印ホームベーカリー パンくらぶ BB-ST10」があると いいかも知れません。
生活用品・日用雑貨

使い方いろいろ!子供用にも使えるおしゃれで便利な踏み台

普段使用しないものは棚の上に置いてあって 踏み台なしでは手が届かなかったり、 電球を交換するときにも踏み台なしでは手が届きません。 踏み台は必ず必要になるものですが、 そのためだけに置いておくのも考えものです。 踏み台は、踏み台としてだけでなく、 他の使い方もできる「プリル ステップスツール」が あるといいかも知れません。
アウトドア用品

折りたたみヨガマット!バッグでコンパクトに持ち運び!

学校や仕事の帰りにエクササイズをしたいと思っても、 通常のヨガマットはグルグルまきに収納する ロールタイプになっているので、 どうしてもかさばって荷持になってしまいます。 ロール式のヨガマットで煩わしいのが「巻きぐせ」。 ぐるぐる巻きにしたヨガマットは、 どうしても巻きぐせがついてしまいます。 この「巻きぐせ」を直すのは時間の無駄だし、 何よりも面倒くさい作業です。 もっとササッとスグに使えるヨガマットが欲しいところです。
家電製品

ベッドで置き場に困らない!目覚まし時計になるLEDスタンドライト

朝起きる時の目覚まし時計、寝る前の音楽や読書の灯り。 どれも日常生活では欠かせないものです。 起床時や就寝時に必要な、目覚まし時計・ライト・スピーカー。 ベッドまわりには常に置いておきたいけど 全部置くとなると、置き場所に困ってしまいます。 ベッドまわりはスッキリとしたいところです。ベッドまわりをスッキリとしつつ、 起床時や就寝時に必要な機能が揃った 「KOIZUMI(コイズミ) ワイヤレススピーカーシステム」 「枕元をスッキリさせる」をコンセプトにしており、 5つの充実した機能が内蔵された便利グッズです。
スポンサーリンク