2017-05

生活用品・日用雑貨

コレで旨くなる!ビールの泡だて器・保冷グッズまとめ

熱くなってくるとビールが美味しくなる季節。 せっかくのビール、どうせ飲むなら少しでも美味しく飲みたいものです。 ビールの旨さはのポイントはやっぱり「冷たさ」と「白い泡」。 ビールをキンキンに冷たくしたり、 ふわふわの泡を作り出す便利グッズをまとめてみました。 ビールを楽しむ参考にしてみてください。
キッチン用品

調味料入れにコレ!片手で開けられる容器

しょうゆ、みりん、めんつゆ、ドレッシングなど 毎日の料理には必需品とも言える調味料。 調理しながら投入するときはもちろん、 食卓で使うときも、手に持っていたフライパンや鍋、お皿やお玉は、 一旦置いてから調味料のフタを開ける必要があります。 この作業は面倒くさいだけでなく、時間もかかってしまいます。 できればもっとスムーズに調味料を投入したいものです。
生活用品・日用雑貨

スーツケースが乗り物に変身!空港ターミナルでの移動に!

空港ターミナルはあまりにも敷地が広大。 空港内でも目的の場所まで移動するのは大変です。 特に出張で空港を利用する場合、できるだけ元気に移動したいもの。 移動中の空港で疲れてしまっては 仕事どころではなくなってしまいかねません。
アウトドア用品

クーラーボックスがテーブルに変形!イモタニウイングクーラー

飲み物は冷たく保ちたいからクーラーボックスも必要。 レジャーを快適に楽しむにはちょっとしたテーブルも必要。 ついついアレコレ持って行くものが増えてしまって 荷物かどんどん増えてしましまいます。 特にクーラーボックスや携帯テーブルを持って歩くのは一苦労。 できるだけ荷物は少なくコンパクトに出かけたいものです。
アウトドア用品

BBQで缶ビールを冷やす!皿を持ったまま飲めるドリンクホルダー!

キャンプやバーベキューでは、冷え冷えのドリンクが最高! 天気のいい日の冷えた缶ビールや焼酎はたまりません。 しかし、普通にそのまま缶ビールや缶ジュースを飲んでいると スグにぬるくなってしまいます。 飲み物は最後の最後まで冷たい状態で飲みたいものです。
家電製品

朝が起きれない対策にコレ!自動カーテングッズで目覚めスッキリ!

朝が弱い!眠くて眠くてなかなか起きれない。 そんな悩みを抱えている人は決して少なくありませんが しっかり寝てるはずだけど目覚めが悪い。 そんな人も多いのではないでしょうか。
家電製品

小型コンパクト!レコルト家庭用アイスクリームメーカー

暑くなってくると、やっぱり美味しいアイスクリーム。 しかし、お店で売ってるアイスクリームは、 もうほとんど食べてしまった。 もっと違う味のアイスクリームが食べたいと思ったこともあるのでは? 自分の好きな味でアイスクリームを食べたいなら お家でアイスクリームを作るのもひとつの方法です。
オフィス用品・文房具

何度も書いて消せるノート!アプリでデジタル化も簡単!

書き溜めておいた大事なノートも増えすぎると 置き場所や整理整頓に困ってしまいます。 特に勉強熱心な人の場合は、使うノートの量はかなりのもの。 書き留めておいた大量のノートは保管しておきたいものの、 ノートを増やしたくないという人も多いのでは?
アウトドア用品

缶ビールを冷やすグッズ!瓶も保冷するドリンクホルダー

キャンプやバーベキューなど、 家族や友達との楽しい時間は時間が過ぎるのが早いもの。 だからといってドリンクをサッサと飲んでしまうのも、 なんだかもったいない。 せっかくの冷えたドリンクは、最後の最後まで 冷え冷えでゆっくりと味わいたいものです。
家電製品

カーペットのシミ取りに強力!ラーメンも吸い取る掃除機!

大人だったらコーヒー、子供ならスープやケチャップなど、 犬猫などのペットなら、おしっこなどを 床にぶちまけてしまうことがあります。 乾いたゴミなら掃除機で吸えばスグ済みますが、 液体のものを床にこぼしてしまうと、何かとやっかいです。
スポンサーリンク