2017-07

アウトドア用品

首・背中を冷やす!屋外作業の暑さ対策グッズまとめ!

夏本番ともなると、部屋にいてるだけでも暑いのに 屋外で過ごさなくてはならないこともあります。 エアコンもない、屋根もない。 暑さに耐えるのも辛いですが、熱中症にもなりかねないので 暑さ対策は万全にしておきたいものです。
キッチン用品

冷蔵庫にたくさんストック!缶ビールの収納はココに決まり!

缶ビール・缶焼酎・缶ジュースなど、毎日飲むドリンクはできるだけたくさんストックしておきたいもの。しかし、ケース買いした缶ドリンクは置き場所に困ってしまいます。邪魔にならない有効な置き場所が欲しいところです。
家電製品

デスクに旅行に!折りたためる充電式小型LEDライト!

デスクにスタンドライトを置こうと思っても、 限られたスペースなだけに、以外に置き場所がなかったりします。 文房具やファイルだけでなく、パソコンの周辺機器や充電器、 デスクに置きたいものは山ほどあります。 デスク用スタンドライトの置き場所を確保するのも難しいものです。
家電製品

離乳食やスムージーに!氷も砕ける人気のレコルトブレンダー

家で野菜や果物を使った自家製ドリンクを作ってみたいと思っても 大型のミキサーは重いし大きいし、 とにかくキッチンでの出し入れが辛いもの。 これが原因でジュースづくりが面倒くさくなって 結局使わなくなったミキサーが 場所をとるだけの置物状態になることも・・・。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました