2018-07

生活用品・日用雑貨

この夏欲しい!便利さ最強レベルの保冷ボトル10選

暑い夏の外出に欠かせない物と言えば、冷た〜いお茶を持ち歩く保冷ボトル。 ですが店頭に売られているのはシンプルなものが多く、つまらなくてなんだか買う気になれなかった…ということはありませんか?どうせ買うなら自分にとって「最強」となる便利な保冷ボトルに出会いたいですよね。 そこで、様々な視点から見て"最強かもしれない"保冷ボトルを10点まとめてみました。あなたにとって使い心地の良い保冷ボトルで、この夏を乗り切りましょう。
家電製品

多機能で持ち運びやすい!スマホ充電器・モバイルバッテリー10選

最近のスマホは機能が多く性能も良いため電池の消耗が激しいですね。 外出先でのスマホのバッテリー切れは誰しも一度は経験があり、その度に「充電器やバッテリーを持ち歩いていれば!」なんて思うことも珍しくないでしょう。 外出先でもスマホの電力をチャージできるアイテムがあるとしたら、どんなバッテリーや充電器が欲しいでしょうか? そんな気になるスマホ用の充電バッテリー・充電器を10商品まとめてご紹介いたします。
キッチン用品

おしゃれに楽しく!赤ちゃんの離乳食便利グッズ特集

初めてのお子さんが出来たママにとって、離乳食作りは試練の一つですね。何もかもが初めての連続で大変です。 そんな離乳食作りに悪戦苦闘しているママさんに少しでも楽しくキッチンに立っていただきたくて、調理便利グッズをいくつかご紹介します。 おしゃれなものやスタイリッシュなもの、可愛いものなど集めてみましたので、お気に入りのグッズを見つけて、気分を上げて、楽しく子育て、離乳食作りをおこなっていきましょう。
オフィス用品・文房具

おしゃれで便利な自分用の手帳に変える!手帳グッズ10選

最近では携帯電話のスケジュール機能を使ってる方も多くなってきていると思いますが、1つ手元に手帳があると外出先でもすぐにメモが取れたり、電話しながらでも予定を簡単に確認出来たりと何かと便利な物です。 そんな手帳を管理しやすくおしゃれにアレンジする手帳周辺に使える便利グッズを調査したのでご紹介したいと思います。
アイデアグッズ

コレは面白い楽しい可愛い!個性的なスマホケース10選

スマホやiPhone、アンドロイドをお持ちの方であればスマホケースやカバーを買って付けている方も多いことでしょう。そんのスマホケース、できれば他の人より少し違った趣向で個性を出してみたいと思いませんか? 今回はそんな少し変わった外観の物や、実用性のある物まで10商品を選んでみました!
ベビー・キッズ

1歳未満の乳幼児から3歳まで遊べる!楽しい知育玩具10選

子育てで、まず買ってあげたいのがおもちゃですよね。ただ単におもちゃと言ってもたくさんのものが出ていて、どれを買ってあげたらいいか悩んでしまいますね。 そこで今回はそんなママさんの悩みの解決に少しでも役に立てばと10個の知育おもちゃをご紹介します。是非参考にしてみてください。
生活用品・日用雑貨

介護士も納得!使える介護グッズおすすめランキング

介護士である筆者が実際に使って便利だった物を、使用シーンを問わず独自の判断基準・個人的な感想ですがご紹介したいと思います。数えきれないほど介護の便利グッズはあるのですが、その中でも簡単で使いやすかった物をランキング形式で紹介します。
オフィス用品・文房具

プレゼントはコレに決まり!オフィスで使える便利グッズ20選

趣味に合わないものを贈ってしまうよりは、いっそ仕事で役立ちそうなものを贈ってみてはいかがですか?オフィスで使える便利グッズをプレゼントすれば、ストレスの溜まりがちな毎日を気持ちよく過ごしてもらえるかもしれません。
アイデアグッズ

便利!おもしろい!プレゼントにおすすめスマホグッズ10選

友達や恋人にプレゼントを贈ろうと考えてはいるけど、気の利いたプレゼントが思いつかなかったり、何かサプライズ要素のある物を送りたいと思っている方に、おすすめのスマホグッズをご紹介したいと思います。
オフィス用品・文房具

モニターの上に棚!キングジムディスプレイボード徹底レビュー

オフィスでもお家でもPCデスクの周りはスペースが限られていて、物を置く場所に困っている人も多いのではないでしょうか? 私もパソコンのデスク周りは乱雑な状態で物にあふれかえってきたので、さすがにどうにかせねばと思い、机の上が整理できるグッズを探してみました。
生活用品・日用雑貨

高齢者の移動補助が楽になる!知っておきたい介護用品まとめ

身体の不自由な方や、高齢者の介助で移動(移乗)には腕の力が必要と思っておられる方は居られませんか? 実際に介助する現場に携わってみると、最初は本当に自分の体力だけを頼りに介助していた時期もありましたが、少し力を加えるだけで介助しやすくなる用具がたくさん販売されています。 そんな数ある移動介助の時に便利な用具をご紹介したいと思います。
生活用品・日用雑貨

クールに決めろ!オフィスのデスク周りをおしゃれにする便利グッズ集

長時間座って仕事をする場所だからこそ、ごちゃごちゃ散らかっていたり、地味な事務用品を使っていたりするのはナンセンス!デスク周りをおしゃれで実用的なグッズで統一して、毎日のオフィスワークを心踊るものにしませんか? 周りからも「カッコいい!」と思われそうなデスクグッズ10選です。
カー用品・自転車

自分でできる!車のメンテナンスが充実する便利グッズ10選

車を所持している方であれば、愛車をご自身で手入れをするという方も多いでしょう。愛車を長く乗っていくにはメンテナンスは欠かせませんね。 そんなメンテナンスを充実させる便利なグッズを10商品選んでみましたので、参考にしてみてください!
ベビー・キッズ

猛暑はこれで乗り切ろう!赤ちゃんの熱中症対策グッズ10選

これからの時期、子供と出掛けようとする時に、まず気を付けなければいけないのが熱中症です。ただ気を付けると言っても具体的にどうすればいいのでしょうか? 乳幼児用のお出かけの際に、ベビーカーに付けたり、抱っこ紐に付けたりする熱中症対策グッズがたくさん出ていますので、いくつかご紹介します。1つだけと言わず、合わせ技で子供の熱中症対策に万全を期して、楽しいお出かけを過ごしてください。
生活用品・日用雑貨

歩く不安を解消する介護用品!移動補助に使える歩行器まとめ

歩行器と言っても数ある中から選ぶのは大変です。使う方の歩行レベルによっても違いますもんね。 実際に使ってる方々を見ているので私の視点や経験から、どういったシーンで利用が出来るかも交えながら、歩行器や老人車のご紹介をしたいと思います。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました