2016-10

生活用品・日用雑貨

寝室の読書に!かわいい「お家型スタンドライト」

夜寝る前の読書は、室内灯では明るすぎて目が冴えてしまいます。 寝室での読書は程よい明るさのランプで、 ゆっくりくつろぎながら楽しみたいですね。 それにどうせならお洒落なランプが欲しいところです。 「SUCK UK Book Rest Lamp」はお家の形をした可愛いランプ。 お家の屋根の部分に読みかけの本を置いて、 読書をちょっと休憩するときに便利なグッズです。
オフィス用品・文房具

卓上で使える文房具収納ケース!持ち運び便利で机スッキリ!

文房具やパソコン周りの小物、化粧品など 様々なジャンルのものでごった返した机の上では 集中力も途切れてしまいそうです。 すぐに使える場所に小物を収納しておきたいですが 使わない時は見えないところに隠してスッキリさせたいですね。 散らかりやすいデスクを整理したいなら 「ナカバヤシ ライフスタイルツール」があると便利そうです。 必要な文具を必要な時だけ取り出すことができる 即席の卓上収納ボックスです。
家電製品

おしゃれホットプレート!プリンセステーブルグリルピュア

グリルやホットプレートといえば 家族でそろってBQQや焼肉をするような大衆的なイメージですが しっとりと大人の食事がしたい時には場の雰囲気に合いません。 大人だけの食事はお洒落に決めたいところ。 機能が優れていてもデザインにもこだわりたいですよね。今までのホットプレートにはないデザインの 「プリンセス テーブルグリル ピュア」なら テーブル上をお洒落に演出してくれるかも知れません。
キッチン用品

生ごみ入れに!三角コーナーよりおしゃれなキッチンごみ箱

キッチンの流し台の隅にある三角コーナーは 邪魔だし雑菌が繁殖しやすくて不衛生。 こまめに掃除していても 気分的にあまりいいものではありませんよね。 「三角コーナーは使いたくない!」 「ペットボトルや牛乳パックの乾燥場所に困る!」 といった場合など、キッチンのいろいろな場面で、 さりげなく活躍してくれる便利グッズ 「tower キッチンエコスタンド」があるといいかも知れません。 それに、ただでえ狭いキッチンは、 少しでもスペースは有効に使いたいものです。
生活用品・日用雑貨

夜中のトイレに屋内用LEDセンサーライト!コンセント不要電池式

夜中に目が覚めてトイレに行くときは トイレまでの通路が真っ暗! 子供が怖がってトイレに行けない。 ・・・かと言って通路の電気をつけると 急にパッと光るから明るすぎて眩しいですよね。 せっかく寝ていたのに 電気の眩しさで完全に目が覚めてしまったら 本当に寝られなくなってしまいます。 そんな夜中のトイレは人感センサーのライトがあると便利そうですね。 ・・・というわけで、「Jerrybox ledセンサーライト」を試してみました。
生活用品・日用雑貨

外泊旅行でペットは預ける?留守はタイマー付自動餌やり機

旅行や出張などの外泊で、しばらく家を留守にするときは、 ペットがいると、なかなか外泊ができないですよね。 預けられるような知人も限られてくるし、 ・・・かといって、ペット用のホテルに預けるのは 高いお金がかかってしまいます。 できればペットホテルは使いたくないですよね。ペットを飼っていても気兼ねなく外出するなら 「オートマチックペットフィーダー BPS-P55Y」があるといいかも知れません。 飼い主さんがいない間でも、猫ちゃんやワンちゃんに 自動で餌やりをしてくれる便利グッズです。
家電製品

ロングの巻き髪が簡単コテなし!スチームで長時間キープ!

髪の毛を上手く巻こうと挑戦しても、 うまくいかなくて巻き髪を諦めていませんか? 巻きつけ方や待つ時間を間違うと、 思ったようなカールにならずにイライラ・・・なんてことも。今やお洒落に欠かせない美しい巻き髪。 ・・・でも、気になるのは髪の傷みではないでしょうか? せっかくキレイな巻き髪をきめていても、 髪の毛がバサバサになってしまってはもったいない。
生活用品・日用雑貨

水筒の茶渋を根こそぎ洗う電動洗浄器!ブラシもスポンジも不要!

毎日といっていいほど使う水筒は、 どんなにしっかり洗っていても だんだんと汚れが落ちなくなってきます。 こびりついた茶渋は、雑菌や匂いが残っているような気がして なんとなく気持ち悪いですよね。「サーモス マイボトル洗浄器 APA-800」は水筒に取り付けるだけで、 今まで落ちなかった着色汚れを ごっそり落としてくれるという便利グッズです。
生活用品・日用雑貨

子供の落書き対策に!メモができるデスク型ボード!

いつの時代でも子供の落書きって困りますよね。 落書き帳や、大きな画用紙を渡しても、 絵を描くことに夢中になっていると いつのまにか机からはみ出してしまうことも・・・大事なダイニングテーブルに クレヨンやペンで描かれたら、もう最悪です。 汚れを落とすのも面倒くさいし かと言って絵を書くことを禁止してしまったら 子供はシュンとしてしまって、創作意欲を失ってしまいます。
スポンサーリンク