2015-06

生活用品・日用雑貨

眼鏡の人でも使えるサングラス 度付きは不要!

「サングラスが欲しいなぁ・・・」と思うのですが、 僕のように眼鏡をしていると、 お店で普通に売っているサングラスが使えないんですよね。眼鏡だけでも高いのに 度付きのサングラスなんて高くて買えませんよね。 それでメガネの上からサングラスをかけれるものが欲しいと思っていたのですが、意外とお店に置いてないのでネット通販で探してみました。
生活用品・日用雑貨

使ってみた!レジ袋が隠せるideacoのお洒落なゴミ箱

昨日、注文していたゴミ箱が到着しました。 以前に紹介して依頼ずっと気になっていたideacoのゴミ箱です。今回は楽天市場でネット注文して2日後に到着しました。 まあ、僕の場合ほとんどの買い物はネット通販ですが・・・
キッチン用品

鍋敷き・滑り止め・オープナーがこれ1つでOK!

料理好きのママさんはいろんな種類の料理をつくられると思いますが その度に必要な調理器具も徐々に増えていくのではないでしょうか? だんだん物が増えてくると整理整頓も難しくなってきます。 キッチンではできるだけ場所はとりたくないですよね。
生活用品・日用雑貨

便利過ぎる! 雨での車の乗り降り時に濡れない傘 +d UnBRELLA

雨降りに車に乗り込む瞬間 できるだけギリギリまで傘を開いておこうとするのですが前々から考えていたのですが 「逆向きに開いたり閉じたりする傘があれば、車の乗り降りがしやすいんだけどなぁ」 なんて思っていたら、こんな素晴らしい傘があったんですね! 必ずと言っていいほど、傘が車のドアに引っ掛かり 結局あたふたしている間に雨に濡れてしまいます。
生活用品・日用雑貨

衝撃のピンチハンガー! 片手で干して一気に取り込み!

衝撃のピンチハンガー! 片手で干して一気に取り込み!
生活用品・日用雑貨

コンパクトで手軽な家庭用かき氷器が便利! バラ氷が使える!

「かき氷器」といえば、手動式のタイプを思い起こしますが 夏の熱い日に手でグルグルやってるのもしんどいですよね。 はっきり言って夏はクソ暑いのに、手動でなんかでやってられません! かき氷づくりで汗だくになってたんでは意味ないので ズボラな僕は電動式の方に魅力を感じます。 スイッチだけ入れればスイスイ~っとかき氷ができるのがいいですね。
生活用品・日用雑貨

キッチンでのお玉やフタのちょい置きに便利なスタンド

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです! 料理をしているとキッチンで作業をする広さが足りないですよね。 狭いスペースでも料理を効率よくするには、 キッチンの環境を整える事も必要だと思うこの頃。 みなさんは、キッチンで料...
生活用品・日用雑貨

【洗濯干し】強風でもハンガーがズレない飛ばされない便利グッズ

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです。 風の強い日に洗濯干しをしようとする時、 時々悩んでしまう事があるんです。 風の強い日の洗濯干し、ハンガーが風で片寄ってしまったりハンガーが飛ばされないか不安・・・ 風の強い日は...
生活用品・日用雑貨

セラフィットかフレーバーストーンか? それともT-fal!?

今、テレビショッピングなどで紹介されて話題となっているのが セラフィットやフレーバーストーンですよね。 この2つの商品はサイトでよく比較されてるようですし、 実際に買うとなるとどちらにするか悩みませんか?
ホビー

話題沸騰! 絵に描いた魚が動き出す水槽がスゴイ!

もしお子さんが魚を飼いたいと言い出したら本物の魚を飼う前に こんなアイデアグッズをプレゼントしてみてどうでしょうか。
生活用品・日用雑貨

狭いキッチンを広く使えるコンロカバーが便利!

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです! キッチンが狭い! 作業がしにくい! 日々そんな事を思いながら過ごす毎日ですが、 キッチンという狭いスペースでいかに効率よく料理をするか・・・ 日本の住宅事情では、永遠の問題...
キッチン用品

菜箸もフライ返しも鍋蓋も置けるマルチスタンドが便利!

キッチンはホントに限られたスペースなので、できるだけ快適に使いたいですね。そんな悩みを解決してくれそうな便利グッズがあったので紹介します。アピュイ マルチスタンドという便利グッズです。 お家のような形をしていて一見するだけではどんなふうに使うのか想像もつきませんが、用途としては以下のような感じです。
アウトドア用品

畑仕事にはこれ!しゃがむと腰が痛い人におすすめ!

ガーデニングや畑仕事、 家の周りの草取りでもそうですが、 どうしても辛いのが、しゃがみ姿勢です。 立つか座るかできれば、かなり楽になるのですが 雑草を抜く時は、どうしてもしゃがまないと作業できない。 いくらなんでも、ずっとしゃがみ姿勢は辛すぎです。
家電製品

通信感度が良くなる! iPhoneケース LINKASE PRO

バッテリーが長持ちするiPhone用スマホケース 更には今まで無駄にしていたエネルギーを最大限活用する事によって バッテリーの利用が効率アップするので、バッテリーの稼働時間も約1時間ほど伸びるというもの。
生活用品・日用雑貨

たくさんのネクタイ収納に便利な専用ハンガー

こんばんは! 便利グッズ大好きズボラーマスクです。 スーツで会社に出勤するみなさん! ネクタイの収納で困った事はありませんか? 特におしゃれに気を使うビジネスマンともなると ネクタイぐらいは・・・と、いろんな色や柄のネクタイ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました