Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zuboramask/zuboramask.com/public_html/wp/wp-includes/post-template.php on line 284

菜箸もフライ返しも鍋蓋も置けるマルチスタンドが便利!

キッチンで料理する主婦キッチン用品

最近土日のお昼は、私が「パパごはん」を作るようになりました。
四苦八苦しながらなんとかやってますが、料理をしていると、キッチンには意外と物を置く場所がなくて戸惑います。

キッチンで鍋の蓋・菜箸・お玉などの 調理器具を置く場所に困る・・・

職場のデスクとはえらい違いで、キッチンとはこんなにもスペースがないものか・・・
と思ってしまいます。料理の最中に鍋のフタや、お玉・フライ返しなどの調理器具を仮置きできる場所が確保できないんです。

鍋やフライパンの蓋、菜箸やオタマを置いたりする場所が欲しい!こんな私のように、キッチンでの調理器具の置き場所に困った事ありませんか?

キッチンで料理する主婦

キッチンはホントに限られたスペースなので、できるだけ快適に使いたいですね。そんな悩みを解決してくれそうな便利グッズがあったので紹介します。

 

いろんな調理器具が置ける キッチンで大活躍のマルチスタンド

 

キッチンでの使い方様々 アピュイ マルチスタンド 本体

 

アピュイ マルチスタンドという便利グッズです。

お家のような形をしていて一見するだけではどんなふうに使うのか想像もつきませんが、用途としては以下のような感じです。

使い方① 鍋の蓋、お玉を置く

アピュイ マルチスタンド1 鍋のフタ・お玉

 

使い方② 菜箸、フライ返しを置く

アピュイ マルチスタンド2 菜箸・フライ返し

 

使い方③ キャップやペットボトルを乾かす

アピュイ マルチスタンド3 キャップ・ペットボトル

 

使い方④ レシピ本を置く

アピュイ マルチスタンド4 レシピ本

 

使い方⑤ 調味料やその他の小物類を置く

アピュイ マルチスタンド5 調味料・その他小物

1台5役! 全部で5WAYの使い方が可能です! 使い方があり過ぎて覚えきれそうにありませんね。

 

img60765228

他にも便利な機能として、蓋の部分を受け皿のようにして使うと、鍋の蓋に付いた水滴もキャッチしてくれます。ちょっとした事ですが、これは結構助かりますね。

お値段も1,000円前後とお手頃でゲットしやすいです。キッチンとリビングのテーブルに
それぞれ1個づつあってもいいかも知れませんね。

これでキッチンでの料理を快適になるかも知れません。

 

今後の励みになりますので
記事が少しでもお役に立てたらポチっと応援お願いします m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました